おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






練習後に事務所に向かうと 前にヤってた






インタビュアーとの対談かと思いきや






なんと『道端アンジェリカ』ちゃんとの






対談であったッ☆↑↑






頭に全く無かったモンだから






アンジェリカちゃんの顔をマトモに見るまでに






超時間が掛かっちまったッ☆(笑)↑↑






細かくはまたアップするからょッ☆♪










先日の話だ。






コノ日も午前中は練習をカマし






スタジオに向かうッ☆↑↑






ナゼなら先日放送したフジテレビの






『クイズ30』の収録であったからだッ☆↑↑






進行の確認からスタジオに入り






いざ本番だッ☆↑↑俺様の隣には総合格闘技から柔の世界に戻った





『吉田秀彦』チャンとパシャリッ☆♪






隣だからチョイチョイ世間話や






クイズの話なんかしてなッ(笑)☆♪






本番の前半では程好く回答したッ☆♪








ほんで中盤から後半には、






椅子に座った俺様に 回答者が間違えると






俺様の頭に金物の『たらい』が落ちてくる






というドリフさながらの






『痛い』コーナーがヤってきたッ☆!!






結果 29人中 何発食らったか分からんくらい






食らったわッ(苦笑)!!






それでも俺様に当てた女子アスリートが






ごめんなさい!!と俺様の手を取り謝るのは






まんざらでもなかったなッ(笑)☆♪






フィギュアスケートの『中野友加里』ちゃん






は特になッ☆♪イヒヒヒっ↑↑






でも本当は司会のロンブー淳が






女子アスリートに手を握れって






いうからだぞッ(笑)イヒヒッ☆♪






てな訳で無事終わった撮影後、






本番で俺様の後ろに座ってた元大相撲力士の






『把瑠都』関とパシャリッ☆♪






俺様の方が少し前に立ってんだが、






とにかくデカいッ!!顔も小さいしなッ☆(笑)♪






ほんで先輩レスラー武藤敬司とパシャリッ☆♪






撮影終了後 に





武藤
『よぅッ!!真壁 一緒に写真撮らしてくれょッ♪』






なんて言うから、






何だと思えばTwitter飛ばすからょッ☆♪って






なら俺様もでパシャリッ☆♪だッ☆↑↑






ほんで以前、一緒に飯を食った






OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級王者の






『和氣慎吾』と






OPBF東洋太平洋スーパーライト級王者の






『小原佳太』くんとパシャリッ☆♪






ほんで番組キャプテンをかざった






『澤穂希』チャンとパシャリッ☆♪






ほんでマタマタ可愛い『澤山璃奈』チャンとパシャリッ☆♪






そしたらコノ娘しかいねぇだろッ(笑)☆♪






『ローラちゃん』とパシャリッ☆♪






コノ距離はヤバいだろッ(笑)☆♪






スポーツ界の大御所からバリバリの現役まで






楽しいスポーツマン達の一致団結には






笑えたわぃッ☆♪






ほんで別の番組のアンケートを書く為に






スタジオ近くのスタバにて






一服するのであるッ☆♪食らったのはコレ、






『ブルーベリー&チーズクリームドーナツ』コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





※甘過ぎないNiceブルーベリーテイストッ☆↑↑






んで、道場を出るとき靴下を間違えて






くるぶし下の短いやつを






履いて来ちまったから 靴擦れ起きちまって、






『大道具さん』にテープを借りて






応急処置したのがコレッ(笑)☆♪







さぁ~今日は、練習だぜぇーッ☆!!