おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






岡山といえばで有名な(笑)、






邦チャン&きよみチャン、タケ先生夫妻と






イベント後に晩飯を食らったッ☆♪






楽しい宴にリラックスし過ぎた俺様は






案の定・・・食い過ぎたッ☆(笑)♪






また次回にッ☆↑↑













またまた先日の続きの話だ。






ステージでのスイーツ命名が冗談だろッ☆?






ってのと、シェフ&チャン姉に






改めて挨拶をカマしたいなぁ~と思いながら






トイレに向かい歩いていると見つけたッ☆!!






『Cafe resto』だぁーッ☆↑↑チャン姉、カッチョ良いじゃんかぁ~ッ☆♪






つーか、冷蔵棚には俺様が命名したケーキが!!






我輩はスイーツである。名前はまだなぃ。






商品名の札が無く 訴えていやがるッ☆!!






俺様の命名した






『真夏のタイフーン!フィッシャーマンゴースープレックス!!』が






商品名になるかは後御期待だッ☆♪





『Cafe resto』
群馬県高崎市栄町1番1号LABI 1 高崎5階
TEL 027-321-0333







ほんで控え室に戻る『LABI 1 高崎』5階






途中にあったラミちゃんのコレでパシャリッ☆♪







控え室に戻りタッキーの友人のSoftBank






キャンペーンガールに「トクしソース焼そば」を貰うッ☆♪






ほんで『ドン・キホーテガーデン前橋店』&






『ドン・キホーテ高崎店』で行われたチケット&グッズ即売、写真撮影会の





前に控え室にて働いているチャン姉店員達とパシャリッ☆♪で






もう一人のコノ顔がコウなるッ☆!!俺様の顔マネじゃねぇかッ(笑)☆♪






ほんでいつもの様に






サイン書いているとコウなりコウなるッ☆!!スマーーーーーーーーンッ(笑)☆↑↑






んで集合写真をパシャリッ☆♪






差し入れに貰った葡萄 コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






コレにて群馬プロモーションが幕を閉じる。






タッキー&加藤チャン Thank Youッ☆♪






ほんで帰り際 新横浜駅にてコイツを食らうッ♪






『マネケン』にて「クープワッフル」ミックスと






一緒に写真を撮ろうとするとチャン姉店員達がWピースッ(笑)☆↑↑






新横浜駅で買った『駅弁』コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






群馬プロモーション・・・






長い一日が終わったッ☆(笑)♪











さぁ~今日は、岡山から長野に移動するッ!!






ナゼってッ!?






長野プロモーションに決まってんだろッ☆↑↑







【放送時間訂正】今晩8月25日(月)20時~テレビ朝日より放送「クイズプレゼンバラエティ Qさま!」に“暴走キングコング”真壁刀義が出演するッ☆♪

必ず見ろッ☆!!