おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






夜遅くに岡山入りした俺様は、






元チャンと一緒に飯を食らっていたッ(笑)♪






色んな話で盛り上がりすぎて・・・






寝不足で疲れたわッ(笑)☆♪






付き合わせてスマーーーーーーーーンっ!!












先日の続きの話だ。






未奈子ハンとこの酸素カプセルで






息を吹き返した俺様は タッキーの案内で






参上したのはココ『鮨 松もと』だぁーッ☆!!コノ日は夜もサウナに入ってんのかと






勘違いするほど 蒸し暑いッ☆!!






群馬の夏を舐めてっと大変だぞコラァッ(笑)






店内に入るとクーラーが効いてて超良い感じッ☆↑↑






つーか、PM8時を過ぎようとしてんのに






ナゼにこんなに閑散としてんだッ!?






聞いた評判によると何時も満席で






人気の店だっつーのに・・・






つーか、よく考えろッ☆!!






コノ日は『お盆』客達は皆家に居るわなッ(笑)






てな訳で仕切り直して頂くとするッ☆♪コレもコレもコイツも金目鯛もコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






『鮨 松もと』
群馬県高崎市柳川町1-7フェニックス二階
TEL 027-327-0760





そしてコノ後 飲み屋をハシゴし






ダウン間近の俺様は爆睡・・・






翌朝 前日の「酸素カプセル」が効いたのか?






飲み屋を3軒ハシゴしたのが効いたのか?






朝までグッスリ眠りこけた俺様は寝坊・・・






急いでホテルロビーに参上しタッキーに






「言い訳」する俺様ッ(笑)






ほんで俺様は『ヤマダ電機LABI 1 高崎』での






「ふれあい夏祭り」に参上したッ☆↑↑






舞台裏で挨拶をカマし お笑い芸人






「江戸むらさき」&「黒田カントリークラブ」とパシャリッ☆♪






さっそく俺様の入場テーマが流れ舞台に現れ 奴等と押し問答からの生食レポに挑む俺様ッ☆!!ビル内の店舗の新作スイーツに命名を任されるんだがヤッパリ俺様はプロレス技を文字った名前になッ(笑)♪






『真夏のタイフーン! フィッシャーマンゴースープレックス』♪






※照りながら光る瑞々しいマンゴーの切身が甘く少しの酸味でニヤケさせるッ☆♪全体の生クリームとマンゴーが生地と混ざるととてもまとまる一品ッ☆♪クリームを飽きさせないように酸味のあるブルーベリーが甘さをリセットしてくれるから最後まで楽しめやがるッ☆↑↑






見事に「9/8 前橋大会」の宣伝をカマした






Nice俺様ッ☆(笑)♪






出番が終わったらヤッパリ チャン姉店員とパシャリッ☆♪







ほんで今度はシェフも加えてのパシャリッ☆♪






控え室に使わせて貰ってたレストランの






壁に囲まれた個室テーブル席でサンドイッチや






I・Cをサービスしてくれたから






「身体(カラダ)」で御返しをなッ☆♪






ツーショット写真を店員さん達とょッ☆♪






お前ぇ等 何か変な想像しただろ~






いくら俺様でも・・・なぁッ(笑)☆♪






Thank Youッ☆↑↑









まだまだ続くッ☆↑↑






さぁ~今日は、






『タワーレコード アリオ倉敷店』で行われる






「新日本プロレス展IN岡山」に参上し






トークショー&撮影会をカマすッ☆↑↑




日時:本日8/24(日)14:00から

場所:『タワーレコードアリオ倉敷店』
           岡山県倉敷市寿町12番2号アリオ倉敷2F

TEL:086-435-7201





必ず来いッ☆↑↑