おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






今月末31日(日) フジテレビ 20:00~
『クイズ30』の収録をカマしてきたッ☆♪






スポーツ界の大御所からバリバリの現役まで






楽しいスポーツマン達の一致団結には






笑えるわぃッ☆♪











先日の話だ。






ほんでこないだの『G1 うどん県高松大会』は






決勝リーグ生き残りを賭けた戦いだった・・・






戦いのハズだった。






そんな熱い戦いになるであろうと






自身の気合いもノリにノリ、






試合が開始し 途中ヤり返しはしたのだが






レフリーのブラインドをついた






再三の急所攻撃に 俺様の『G1 CLIMAX24』は






幕を閉じた。






急所攻撃で動けなくなったトコを丸め込まれる






という不透明な試合結果に実感がわかず






試合後は変なテンションであった。






そんな俺様が参上したのはココ、






『』だぁーッ☆↑↑






とにかく待ち合わせをしていた石坂夫妻と






合流し 店に入り予約席に座り晩飯を食らう。






乾杯から何を食らうかと言えば、






酒のツマミなんかじゃなくって






腹にためたくなってなッ(笑)♪






とは言いながらも来たのは『鶏レバ刺し』コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






食いやすい鶏レバ刺しが旨いッ☆!!






続きましてぇ~ッ☆♪






『とんこつラーメン』コレもコウなりコウなり『カレーライス』コレもコウなりコウなってコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






けど、ヤバーーーーーーーーぃッ↑↑






ストレスが食い気に走っちまったッ!!






コレで最後と自身に言い聞かせ






次にヤって来たのはコレ、






『揚げバナナwithバニラアイス』だぁーッ☆♪






コレもコウなりコウなってコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







ほんで最初から丁寧な接客に心晴れ、






気持ち良く晩飯にありつけたチャン姉店員とパシャリッ☆♪








居酒屋『Charlie(チャーリー)』
香川県高松市古馬場町12-4 1F
TEL 087-851-3019







久々に心がキレイな






チャン姉に出合ったッ☆♪










さぁ~今日は、練習をカマすッ☆!!