おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






ドクターストップではあったんだが






『G1決勝』の西武ドーム選手控え室に






参上した。 戦っている奴等を見てると






超悔しくて悔しくてイライラ&






ウズウズして来やがるんだが 仕方がねぇ~






今は身体を治すコトに専念しなきゃなッ☆!!






戻ったら暴れまくってヤるからょッ☆!!











先日の話だ。






この日は有酸素運動をカマし軽く動いて






終了する俺様。






連日の練習で士気が高まってるんだが






休むのも大事だからょ。






ほんでコノ日はテレビ撮影だ。






ソノ番組とはテレビ朝日の






『ミラクル9』だッ!!現場に入りリラックスをカマすが






控え室には元ワールドプロレスリングの






ディレクター・山田のクセにと






現スタッフの今井と長畑が現れやがったッ☆!!






数日後直ぐに開幕する新日本プロレス






『G1クライマックス』の話なんかで






リラックスが台無しで、






直ぐ様 戦闘態勢に入っちまうッ☆(苦笑)






すると控え室に挨拶に来てくれた






トッキュウ3号『梨里杏』チャンとパシャリッ☆♪






収録間際 廊下で待っていると向こうから






とびきりの美女が現れイキナリ俺様めがけ






『やっと会えたぁ~ずっと会いたかったの~♡嬉しい~ッ☆♪写真撮って良いですかぁ~ッ♡』





なんて言われたら俺様もビックリしてなッ(笑)






『じゃぁ~俺様もッ☆♪』ってな具合で






道端アンジェリカちゃんとパシャリッ☆♪でパシャリッ☆(笑)♪






美人過ぎて緊張したわぁ~ッ☆↑↑






てな感じで撮影に入るッ!!やはりクイズ番組は当たらねぇ~(笑)♪






それでも何のミラクルか






早押しで当てる凄過ぎる俺様がいたッ☆(笑)






横に座る芸人・平成ノブシコブシの吉村に






『分からない』のに分かったフリして






どーせ来ないだろぅ~と






早押しボタンを連打してたのを






突っ込まれたりで恥かいたわッ☆(笑)↑↑






セット入れ替えの時にプロレス&格闘技が大好きな『関根勤』ちゃんと話して






リラックスできたりなッ☆♪






結局 予選で俺様チームはファイナルに出れず、






かわりにヒーローチームを応援するッ!!






ココでも俺様の鎖に興味をしめした






閣下(デーモン小暮)との会話を収録中に・・・






俺様が金属アレルギーなのに






鎖を巻いてるコトをバラしやがったッ☆(笑)






そんなこんなでヒーローチームは100万円を






ゲットし番組は無事終了!!






自宅に着くと道端アンジェリカちゃんからの






嬉しいツイートで照れる俺様がいたッ☆♪






そしたら先日 互いにフォロワーになった






天山からのダイレクトメールで再三






『アノ娘 絶対ええょ~ッ☆♪』と






来たんだが・・・なぁ(笑)












さぁ~今日は・・・身体のメンテナンスだな。