おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






午後3時ぐらいまで寝続けたんだが






またもや一日の思い出がねぇコトに気付き






ならばと思い街中のLAWSONを何店舗かまわり






『スイーツ真壁のマロンエクレア』を購入し






一気にほおばり二種類のマロンクリームに






酔いしれ「悦」に浸る俺様であったッ☆(笑)♪











先日の話だ。






こないだの『G1』浜松大会では顎ら辺を






攻撃され『反則』に対応しきれない






俺様がいた。






試合は急所蹴りからの大技攻勢により敗退。






このブログに参上してくれやがる






『とももん』から貰ったシフォンケーキ、






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






ほんでソノ晩は試合での興奮で数時間しか






眠れなかった俺様。






ほんで翌日の早朝から事務所に呼ばれた俺様は






事務所・会議室にて記者会見を行ったッ☆♪






事務所にてデキ立ての『マロンエクレア』を






食らうッ☆!!コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※『スイーツ真壁のマロンエクレア』外見の焦げ茶色のチョココーティングは俺様・真壁刀義のタンニングされたbody、茶色と黄色(金色)の二種類のマロンクリームは俺様の髪の色、そして銀色のシートは鎖をイメージ♪まさに俺様自身であり、俺様の分身なんだわッ(笑)☆♪先ず口にほうばると少しビターなチョコと硬めのシュー生地がNiceな歯応えで、2色のマロンクリームはモサッと濃い目の風味で栗を感じさせるが中に潜んでるホイップクリームがソノ濃さを円やかにしてくれるから調度良いタイミングで「一口で二度 」味わいを楽しめるッ☆!!しかも少し大きめだから『食った感』が満点だッ☆↑↑






会議室に集まったメディアの奴等はプロレス関係以外にも一般マスメディア達が多数来場していた





結局 この会見中も含めコノ日 数十分の内に






『マロンエクレア』を5、6本は食ったわッ(笑)






本間とパシャリッ☆♪






つーか ナゼに関係ない本間が






会見に同席したのかは 分からんッ(笑)☆♪








ほんで俺様&本間はテレビ朝日のイベント






『テレビ朝日 六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』に参上した俺様達は野外ステージに設置されている『ダイハツ COPEN』に乗り込んだ俺様達がトークショーをカマすというイベントッ☆♪






この『COPEN』は超カッチョよく






購入も考える俺様だッ☆!!






ちなみに今回 司会をしてくれた現在20歳の






アナウンススクール勉強中の






『宮本麗美』チャンにどうにか何だかんだでくっ付こうとする俺様ッ(笑)♪






そんな楽しいイベントは『あ』っちゅー間に






終了し改めて『宮本麗美』チャンとパシャリッ☆♪






あと少ししたらテレビに現れるだろな。






良い娘で良かったわぃッ☆↑↑






ほんで俺様はそのまま大阪に向かったッ☆↑↑










さぁ~今日は『G1 CLIMAX24』決勝戦だ。






決勝戦にはイケ無かったが






第2試合で?第2試合でか?第2試合で






魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑







ココで報告だッ☆!!

先日発売開始した『スイーツ真壁のマロンエクレア』が

好評に続く好評でありがてぇんだが、

発売期間が今月の8/25日までだーッ☆!!


好評であればマタ次回に違うスイーツで

現れるから終了期日まで『マロンエクレア』を

楽しんでくれぃッ☆↑↑