おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






また負けた・・・






星勘定なんかしたコトねぇが負けすぎてんな。






つーか、ヘコタレねぇけどなッ!!






決勝進出の望みが無くなるまで、






決勝進出をブン獲る覚悟で






ヤりまくるからなぁ~






コレが本来の俺様のスタイルだからょッ!!











先日の続きの話だ。






『さくら野百貨店』にてスイーツや






服屋を見てまわった後は瀬田石チャンの






アテンドにより『陸奥新報』に参上した俺様は






取締役 営業局長の八木橋チャンとの






挨拶をカマした後、御茶を持ってきた






チャン姉と パシャリッ☆♪






超 目がうるうるして綺麗だったわぁッ☆♪






ほんで俺様・真壁刀義のスペシャルなトークを






繰り広げたッ☆!!






また参上したいと思うッ☆♪






ほんでソノ後の食事会には






まだ時間があったから、






俺様がホテルに帰ると高校生の男女が






写真やサイン、握手なんかをせがみやがる(笑)






ほんで部屋に着くと






靴下や巡業に使う日用品が






足りないコトに気付き、買い出すために






近くのイトーヨーカ堂に行く為 フロントにて






どのくらいか聞くんだが・・・






フロントのチャン姉が言う距離感が






またもや東北人のおおらか?な表現で






騙されたわッ☆(笑)♪






てなコト考えながら帰路に着くと






後ろから女子二人が声を掛けてきた。






さっきのヨーカ堂からチャリンコで






追っ掛けて来たみたいだッ☆(笑)






写メをかまし、またなッ☆♪






ホテルに着くとやはり高校生達から






握手や写メをせがまれてなッ☆♪






こんなに若い子達が






プロレスに興味をもってくれてるコトが






嬉しいんだぜぇーッ☆↑↑






帰り際フロントのチャン姉に






『遠かったわ~ッ☆(笑)♪』と言うと






爆笑で何ともノリのイイ娘であったッ(笑)♪






んでホテル4Fにて行われたパーティーで壇上にて挨拶したり 歓談タイムで写メをパシャリッ☆♪で食いまくるッ☆(笑)♪






壇上はモノマネ芸人『ざ・MONCHI』がモノマネや会場を盛り上げるッ☆↑↑






会場は盛り上がり ビンゴゲームで更にねッ(笑)






ほんで新日本プロレスのレスラー達も






挨拶をして〆へと向かうッ☆♪






パーティー後に『ざ・MONCHI』とパシャリッ☆♪







この日一番の美人さん・アユミちゃんとパシャリッ☆♪






パーティーを楽しんだ俺様達は






瀬田石チャン紹介の店に行ったりビルの全ての店に






顔出し挨拶カマしたりでなッ☆♪スイーツタイムは・・・撮れなかったわ(笑)♪






てな感じで本当の意味での






G1青森大会前夜祭の幕が閉じるッ☆(笑)♪











さぁ~今日は後楽園大会だッ!!






もう失うモンなんかありゃしねぇ。






ヤってヤるからよぉーッ!!