おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






道場にて自身の納得できる練習は






出来なかったが、昨日よりはマシな練習が






出来たわッ☆(笑)♪






是が非でも勝たなきゃならねぇ






覚悟が出来たからょぅッ☆!!












先日の話だ。






G1札幌開幕戦の翌日の俺様はヤハリ早めの






空港チェックインにより






腹が減る・・・






サンドイッチと雑誌とコイツを






搭乗口前のレジで注文し受け取るッ☆!!






もちろん俺様は『ミックス』でなッ☆♪






コレがコウ置きコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※コイツは以前『スッキリ!!』の札幌ロケで食らった通り、一度でチョコとホワイトチョコの両方を楽しめる「ミックス」♪口溶けよく口に広がるチョコのコクのある深い味わいと「白い恋人」を食ってる様な味が楽しめるNiceミックスッ☆!!





ほんで早く来すぎて途方に暮れる俺様であるッ☆(笑)♪






ほんで北海道大会空港でも老夫婦や






親子ずれから写真やサイン、






握手を求められる俺様ッ☆♪






しかし街中ではプロレスファンや道外から






来た人々達だけッ☆(笑)。






空港を使う本州や九州、四国なんかに






帰る人々から言わせりゃスイーツ真壁は






顔が売れてんだよな(苦笑)






ほんで機内にて爆睡する俺様。






青森に着くとsuperstar真壁刀義を






迎えに来てくれた高級車が一台。






世話になってる瀬田石ちゃんだぁーッ☆!!






その瀬田石チャンとスイーツを






食らいに行ったのは『さくら野』弘前店ッ☆♪の中にある『北の綿雪』ッ☆♪俺様が食らったのはコレ『雪いちご』だッ☆♪






コレがコウなりそしたら話し掛けてきた親子連れとパシャリッ☆♪で改めてコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※いちごの綿雪だけでも旨いが、上に乗っかるメレンゲがチョイと酸っぱくてよりいちごの味わいを引き立てるNiceなスイーツッ☆♪メレンゲがあるだけでヨリ一層いちごが甘く旨い「食った感」大満足のスイーツッ☆♪





『北の綿雪』さくら野弘前店
青森県弘前市城東北3-10-1さくら野百貨店弘前店1F
TEL 080-3197-4558






ほんで俺様達はコノ後パーティーに来る不二家のチャン姉に挨拶し
2階に上がると瀬田石チャンの息子





聖也の勤務する『FLAPGROW(フラップグロー)』にて服を見る俺様ッ☆♪Niceなハットをプレゼントされたりで






ありがとねッ☆♪






Select-Shop『FLAPGROW』
青森県弘前市城東北3-10-1さくら野百貨店2F






帰り際 俺様が『真壁刀義』と知り騒ぐ店員を






捕まえパシャリッ☆♪






ほんでコノ後パーティーなんかがあったんだが






ソレはまた明日にょッ☆♪








さぁ~今日は G1浜松大会だぜぃッ☆↑↑






魅せてヤるからよぉーッ☆!!







ほんで告知だぁーッ☆!!
吉野家クーポンバトルにいよいよ7/31から
俺様・真壁刀義の登場だッ☆↑↑


8/7まで毎日使えるから、よろしくな!

「吉野家クーポンバトル クーポン王座決定戦」

● 予選Bグループ期間:7月31日(木)10時~8月7日(木)24時


詳しくは→http://www.yoshinoya.com/njpw/index.html