おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






なッ!?俺様が出ねぇと盛り上がらねぇだろ…






いや、超盛り上がったッ!?






あーそぅー・・・ 失礼しましたッ(笑)♪






つー訳で昨日は、






手首や肩の痛みを出来る限り和らげる為






酸素カプセルに入ってリラ~ックスッ☆♪






ほんで一昨日の俺様・真壁刀義は






仙台から帰京した俺様は悪友・小松と






馴染みの『グラバー亭』にて晩飯を食らった。






裏切らない望み通りの味わいに満足ッ☆♪






尚更 G1での望み以上の凄ぇ試合を






見せて、魅せて、






魅せまくってヤるからょぉーッ☆↑↑











先日の話だ。






G1前夜祭のコノ日の俺様は






早起きし道場にてウェイトトレをカマして






有酸素運動でリラックスをカマすッ☆!!






集合からの羽田空港へ向かう俺様ッ☆↑↑






空港内のフロアを見渡すと






プロリーグかなんかのラガーマンも居たりで…






今はフィットネスやスポーツ力学なんかも






発達してっから 俺様なんかよりデカい奴も






普通にいんのな(苦笑)






てな訳で空いてる内にゲートを潜り抜け…






毎度のコトながらジャラジャラ外すから






時間は掛かるけどなッ☆(笑)♪






搭乗口近くの飯屋にてカレーライスを食らう俺様だッ☆↑↑






コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






さぁ~行こうかのぅ~ッ☆♪てな具合で札幌は千歳空港に到着した俺様達は






各自乗り合いタクシーにてホテルに向かう。






ホテルから『G1 CLIMAX24』開幕前夜祭の






ツアー客達とのイベントに駆り出される。






現場に入りイベントの流れなんかを聞かされ






俺様はと言えば、スタッフのチャン姉が






優しいからついつい甘えてスイーツなんかを






サービスさせちゃうんだよなッ☆♪






『クレームブリュレ』ッ☆♪コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※『クレームブリュレ』キャラメリゼされたパリパリの上蓋をスプーンで優しく割ると中から濃厚なカスタードクリームが顔を出す♪口の中に入れればネットリとした食感だが口どけ良くバニラの風味が口を支配する♪ソレと同時に割れた上蓋が甘さと苦味でまとめあげるッ☆♪激ウマッ☆↑↑






そして始まったイベントにドイツもコイツも






群がりやがってッ☆(笑)♪ありがとょッ☆♪






俺様・真壁刀義に抱き付いてきたチャン姉とパシャリッ☆♪






顔載せ許可聞くの忘れたから仕方ねぇ・・・






なぁ~(苦笑)ッ☆♪






最後は皆でパシャリッ☆♪






一件落着からチョイとリラックスしてから






翌日の開幕戦会場『北海きたえーる』での






大サイン会に挑むッ☆↑↑






サインを書いても 書いても、握手をしても






延々と続く行列にありがたくも






壊れかける俺様ッ(笑)☆♪






長過ぎる行列の途中に来たチャン姉が






俺様・真壁刀義の顔見るなり 涙ぐみ






超 泣きそうな顔してやがるから~






本当はダメなんだぞぉ~ほら、おいでッ♡






(余りの泣き顔にラガー(社員)も笑う♪)






コレがコウなるッ☆!! 『鎖が痛いです・・・』だぁッ!?






せっかくハグってやったのに・・・






せっかくイイ匂い嗅いでヤったのに、






せっかく髪の毛ハムハムしようとノリノリで






抱き締めようとしたら、






ラガーに止められたのにッ(爆笑♪)






イヒヒッ☆♪






ちなみにコノ写真が、






『東スポ』に掲載されたのは驚きだッ(笑)☆♪










そしてコノ日の晩飯は、G1札幌開幕戦を






見に来た岡山と言えばで有名な輩代表の(笑)、






邦チャン&きよみチャン、そしてダチ公の






タケ先生夫妻が来てくれたんだよなッ(笑)♪






ほんでやって来たのはココ、






居酒屋『心(シン)』だぁーッ☆↑↑






中に入り大人数分用のテーブルを囲み






宴が始まるッ☆♪






旨そうな『刺し盛り』 コレも
コウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






『焼き魚』も『牡蠣』も『イクラ丼』コレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







ほんで満足しながら長い一日が終わった。






居酒屋『心(シン)』
北海道札幌市中央区南4条西2条 第31桂和ビル5F
TEL 050-5789-4538








ほんで昨日帰京した際 録画したテレビ見てたら






そーなんだよな、






『スッキリ!!』の「うまいッス!」での






パートナー・青木源太がデビューしたのを






忘れてたわッ(笑)☆↑↑






「アナサー男子3人衆」の
『俺たちの、「理不尽プライド」』発売中ッ☆!!






聴いてみてくれやッ☆(笑)





てな訳で俺様はコンディションを整えるッ!!










ほんで今日AM8:00から日テレ系
朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の
「うまいッス!」に俺様・真壁刀義が登場するッ!!
必ず見やがれぃッ☆↑↑