おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






獲ったどーッ☆!!






G1 CLIMAX24 白星をGETしたぜぇーッ☆!!






しかーし






ウカレたのも束の間、






右手首と左肩が折れたかと思う程の激痛。






サスガはG1だぜぇッ!!






各々が殺る気満々だからょぉ~。






ならば俺様・真壁刀義も見せるしかねぇだろぅ







『鬼の真壁』様をょッ☆!!












ほんで先日の抜かしてた話だ(笑)






こないだの新潟大会に向かう途中に






立ち寄ったパーキングで食らったコレがコウなりコウなってコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






暑い夏にはコレだよなッ☆♪






暑けりゃヤッパリこれだろッ☆♪






チャン姉達と一緒にコレがコウ・・・コケシ何なんだょッ!!でコウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑






コケシが邪魔すっから






溶けて来ちまったじゃねぇかょッ!!






『つ~さん』から貰った和菓子、コレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






Niceクリーミーッ☆♪






ほんで『カズ』が差し入れしてくれた






『馬刺し』コレもコウつけコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






つーか、俺様食い気が押さえられず、






醤油も付けず『辛し味噌』だけで






食っちまったッ☆↑↑






しかもコノ辛し味噌は『日本プロレスの父』






『力道山』が巡業中に会津で食べた薬味を






付けて食らったのが未だ残っている様だッ☆!!






馬力が湧いてくるぜぇーッ☆↑↑










本日はOFFで仙台に向かうッ☆♪