おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






アル番組収録の廊下でマサカのラブコール?に






マジ照れする俺様がいたッ(笑)☆♪






ソレは『道端アンジェリカ』ちゃんだぁッ☆!!コノ話はまた後日にょッ☆↑↑













先日の話だ。






こないだの新潟大会にむかうに途中に






高速パーキングの『吉野屋』に入ったッ☆♪






もちろん牛丼を食らうッ☆♪






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!






ホテルに着き 出発前に近くの『スタバ』にてコイツを食らうッ☆!!旨かったぜぃッ☆!!






ほんで新潟大会の夜 俺様・真壁刀義は






新潟・古町を学生時代の先輩 前川ハンと






歩いていたッ☆!!






何かイイ店を・・・





俺様
『そうだ前川ハン、ファミレス…びっくりドンキー行かないすかッ☆?』





古町で新潟の旨い飯食えば






良いじゃねぇかってッ!?






ノン ノン ノ~ンっ♪






その『びっくりドンキー』に俺様達は






懐かしい思い出があるんじゃぃッ☆(笑)






さっそく店内に入ると席に案内されるッ☆!!








席に着きメニューを見ると






『懐かしいぃ~アノ時のメニューもあるじゃないすかッ!!』勝手にテンションが上がる俺様ッ☆(笑)↑↑






先ずは飲みモンはコレ『いちごミルク』ッ☆♪






コレもコウ混ぜコウなるッ☆!!超ゲロ旨だぜぃーッ☆↑↑






ドッチだょッ!?  激ウマだよなッ(笑)☆↑↑






俺様が注文したのは20年前と同じく変わらない






『レギュラーバーグディッシュ300g』コレとヒレとサーロイン、サイコロステーキ コレもコウ分けコウなりコウ タレにつけコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






数十年ぶりに食ったコイツらは






変わらず満足させやがるッ☆!!






実は俺様は学生時代に当時付き合っていた






チャン姉とクイズ『年の差なんて』に






ナゼかコノ先輩と3人で出演したんだわッ(笑)






その撮影地がコノ『びっくりドンキー』






だったんだよなッ(笑)☆↑↑






学生時代のデートの飯時にはよく






使わせて貰ったわッ☆♪






ほんでデザートは『ロイヤルティラテ』コレもコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






大満足の帰路に着く前に先輩・つ~さんとパシャリッ☆♪






二人で食い過ぎだなッ(笑)☆♪またねッ☆!!









さぁ~今日はG1の記者会見だぜぃッ☆↑↑