おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






激暑の道場練習で滝の様な汗をかき






ソレから同級生の幼馴染みの






小松と又もや






新日本プロレス&CoCo壱番屋のカレーを






食らってきたッ(笑)☆♪






学生時代の付き合い方と全く変わらねぇ






成長しねぇ~馬鹿二人であったッ☆♪












先日の話だ。






こないだの赤江珠緒チャン&大吉との






楽しすぎるラジオ生放送からビデオパックの






コメント撮りから道場での練習から俺様は






今回も幼馴染みの悪友・小松を誘い






晩飯を食らいに行ってきたッ☆!!






ドコに食らいに行くかを話ながら運転してると






下らねぇ話に脱線するから、






全く決まらねぇ~んだわッ(苦笑)






そんな時は又もやマイブームの『JOJO』の






エメマンコラボコーヒーを飲むに決まってんだわッ☆♪






二転三転した決定事項を覆し俺様達を






満足させるにはココ『グラバー亭』に






参上するんだよなッ☆♪






コノ日のコノ時間はナカナカ混んでやがる。






仕方ねぇからカウンター席に座り






注文をカマしてまってると、






店長さんがテーブル席が空いたのを






教えてくれた。






テーブル席に向かうと・・・なんとビックリ、






俺様の馴染みの服屋・『SHELBYS NO.20』の






店長とバッタリ出会うッ(笑)☆♪世の中狭ぇなと驚きながらも






俺様達の期待を裏切らない旨さの






「ちゃんぽん」&「マグロユッケ丼」の






『得々セット』コレがコウなりコウなるからコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッッ☆↑↑






大満足のこのシーンを撮ろうとしている






小松をコチラからもパシャリッ☆(笑)♪






『 ちゃんぽん グラバー亭』
東京都町田市木曽町280
TEL 042-728-9211






ほんで こないだの『激情プロレス』の為






大阪に向かう途中のパーキングで食らった『ソフトクリーム』コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッッ☆↑↑






※珍しいくらいのキメの細かい食感が面白く激ウマなソフトクリームッ☆♪








さぁ~今日も練習に向かうッ☆↑↑