おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






郡山大会の後に 一人居残った俺様、






昨日は昼からプロモーションに出掛け






急遽 延長なラジオ番組もイベントも






コンビニで行われた食レポ&写真撮影も






120、30人のファンが集まり






ノリノリでカマす俺様であったッ(笑)☆♪












先日の話だ。






最近俺様の中で流行ってんのがコレ、






『ジョジョの奇妙な冒険』とコラボの






缶コーヒー『ジョージアのエメマン』のタイアップキャンペーンッ☆♪






何パターンかある絵が懐かしさもあり






コイツをグィっと飲み干し美容室に行きカット&カラーをカマすッ☆♪






そんな俺様はあるラジオ番組に参上したッ☆♪






場所はTBSスタジオのなか。






すると見覚えのある男を見掛けたッ!!






そう、俺様・真壁刀義が南アフリカに行き






ライオンや300㎏をゆうに越すトラと対決した






番組のディレクター・寺田氏である。






mailを送ると直ぐ様返信があり、






『ヤッパ真壁さんでしたかッ(笑)♪』と






控え室に会いに来てくれたッ♪






寺田氏と雑談を暫しカマしてラジオのスタジオに入ると・・・






『えッ!?コノひとかぁ~ッ☆↑↑』






そうなんだ、コノ日のパーソナリティーは






名前を読んでもピンと来ず・・・






全く違う別の人を勝手に想像していた。






誰だと思うッ☆!?そうなんだ、






あの美人アナの『赤江珠緒』チャンだぁッ☆!!






ほんで隣には『博多 華丸・大吉』の大吉が座るッ☆!!






話はG1から『スイーツ真壁』の話に広がり






様々な地方各々の御当地スイーツが






出てくるッ☆♪






『五郎島金時 焼いもアイス』コレがコウなり御次はコレ『Weis Bar mango』コレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※『五郎島金時』ウェハースで包まれた本体に食らいつくとホックリとした食感が面白く、口の中が正に「金時芋」な薫りと味わいで期待以上ッ☆♪冷え冷えなのが暑い夏には金時芋アイスの旨さが染み渡るッ☆♪
※『Weis Bar mango』コレは期待通りのマンゴーシャーベットバーだッ☆♪濃いマンゴーをそのまま冷え冷えに凍らしたみたいなアイスキャンディーッ☆♪味わい濃く風味も宜しい期待を裏切らない旨さだよなッ☆♪






つーか、俺様は赤江チャンの下の写メ顔は凄ぇ見覚えがあるんだよなぁ~






テレビの報道番組で超真面目な番組ょ。






ただ、ただ コノ顔 超~冷てぇだろッ!?






だから知ってるけど






頭の中の「可愛い」とか、






「綺麗」だとかの選択肢には






全く引っ掛から無ぇんだよなッ(苦笑)






つーか、無かったんだよなッ☆♪






そんな赤江チャン&大吉とのNiceなコンビの






リードに俺様・真壁刀義もノリに乗るッ☆♪






無事放送が終わり 俺様はいつもの






「パシャリ」を申し出たッ☆!!






すると赤江チャンは二つ返事でOKで






御互いの携帯でパシャるッ☆!!






俺様の2つ下・・・






そんな年齢に見えず可愛い赤江チャンとパシャリッ☆♪







あっ!?ウソだょ、お前も一緒に撮ろうぜで大吉も一緒に皆でパシャリッ☆♪






赤江珠緒ぉーッ☆↑↑可愛いぞぉーッ☆!!






ほんで楽しい収録は終わり、






六本木ヒルズ近くにある「ビデオパック」に向かい もうすぐ始まる「G1」に対してのコメント撮りをカマすッ☆↑↑








つーコトで今日はOFFだから・・・






今日も練習をカマすに決まってんだろッ☆↑↑