おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






チョイと駅から離れたホテルだったから






いったん外に出て国道沿いを覗いて見たが






カフェが見当たらずにヤッパリそのまま






部屋に戻る俺様であったッ(笑)♪












先日の話だ。






こないだの岐阜大会の試合会場で






貰った差し入れがコイツだッ☆♪






コレがコウなりコウなるッ☆!!旨いぜぃッ☆↑↑






※表側の食感はポロポロ甘くモロいんだが、中の生地はは柔らかくクリームと生地との甘さが絶妙で香ばしく食感も楽しませる旨さだわッ☆♪






ほんで岐阜大会帰り道の高速パーキングで






遅くなった晩飯を食らう俺様はコイツ、






『ざるそば』を食らうッ☆↑↑山盛りなコレがコウなりコウなってコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑






帰宅し眠る俺様・・・(-.-)Zzz






翌日の俺様は『後楽園大会』に挑むッ!!






道場で準備し表に出ると既に暑すぎだッ☆↑↑






道場近くの『池田屋』にて






俺様・真壁刀義が高校ん時からの






付き合いであるコイツを食らうッ(笑)☆♪






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






会場に入りアップをかますッ☆↑↑






ほんで控え室でプロテインを飲んでいると






社員が『差し入れですッ♪』と






持って来たコレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







ほんで試合後 事務所の奴に呼ばれて






顔を出すと、『クローズZERO』や






『闇金ウシジマくん』などで今話題の俳優






『やべきょうすけ』くん(中央)や、






『THE 冠』の冠徹弥くん(左)、






うちのTシャツのデザインをやってくれてた






デザイナー・ローリングクレイドルの






『福島くん』(右)達とパシャリッ☆♪






ちなみにコノ「やべきょうすけ」くんと話したんだが数年前に俺様と






共演してたんだわッ☆↑↑






只今 Twitterにてチョイチョイ絡み中ッ(笑)♪









さぁ~今日は郡山大会だぜぃッ☆!!






魅せてヤるからよぉーッッ☆↑↑