おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






学生時代の先輩『つ~さん』と二人






20年ぶりに『びっくりドンキー』で昔話を






カマしながら飯を食ってたんだよなッ☆(笑)♪






俺様個人的には数年ぶりかと思うが、






学生時代によくツルんでいた俺様達は






当時のテレビ番組『クイズ年の差なんて』に






俺様と当時の彼女と出たんだよな






ナゼか3人で(笑)






『恋人当てクイズ』の紹介映像に出ていた






場所が『びっくりドンキー』だったんだッ(笑)






当時の旨かったメニューもマダ有りで






いまだ想像通りの味で大満足であったッ☆♪






懐かすぃーッ☆♪











先日の続きの話だ。






名古屋の宿舎に着いた俺様達は






いつも御世話になってる






『竹(内)ちゃん』達と参上したのはココ、






『辰っちゃんのホルモン市場』だぁーッ☆↑↑中に入れば楽しい乾杯からの談笑で






コイツを食らいながら笑うーッ☆♪






こんな時に食らう『キムチ』って良い具合に腹をより空かせやがるよなッ(笑)♪






牛タン、コレが皿ごとコウなりコウなってコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






もちろんキャベツも食らってぇ~のNice笑顔のチャン姉達・・・つーより、小松ぅ~嬉しそうじゃねぇかコラァッ(笑)♪





ほんでかルビやらハラミやら大皿から中皿までコレもコウなりコウな、コウ・・・






食べるコトに集中し過ぎて、






また画像撮り忘れたッ(笑)☆↑↑






ほんで〆の『冷麺』コレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!






続きましてぇ~本日『2回目の〆』の






『中華杏仁ソフト』だぁーッ☆♪






コレもコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





※『中華杏仁ソフト』一口食らうと、口の中に杏仁豆腐の味わいが香り共々イッパイに広がり、尚且つ焼肉後の脂っこい口を 冷々なクリームが口の中をリセットしてくれるNiceなソフトッ☆♪
そりゃぁ~竹ちゃんも御機嫌だぜぃッ☆♪集合写真は変なおっさんが写ってたから






消したからこそ皆でパシャリッ☆♪






『辰っちゃんのホルモン市場』
愛知県名古屋市中区錦3-19-6 PIVOTエクシオールM B1F
TEL 052-953-8585






この日はマダマダ終わらず、






今度は知り合いのチャン姉がやってるbarに






参上し偉そうに座る俺様ッ☆♪仕方ねぇ~だろッ!!偉いんだからッ(笑)☆♪





若い奴等も当然ハシャグッ☆♪小松の為に 手拍子する田中・・・








『メンバーズ プレジール』
愛知県名古屋市中区錦3-20-12 第8錦ビル本館3階
TEL 052-950-6106






てな訳で奴等を残し俺様は






竹ちゃんと別の店に顔を出すッ☆♪






参上したのはココ『AKI』だぁ~ッ(笑)♪何で笑うかってッ☆?






ココのママが面白く 俺様の立ち振舞いを見て






気に入ってくれたんだよなッ☆♪また行きたいと思うッ☆♪






members bar『AKI』
名古屋市中区錦三丁目8-16第二山清ビル5F
TEL 052-961-2708






ほんでホテルに帰り熟睡・・・









翌日の俺様は近くの『コメダ珈琲店』に






朝飯とゆ~か 昼飯とゆ~か、






とにかく腹に何か入れねぇとなッ☆↑↑






写メってみると少しばかり ムクんでんのか分からねぇが、






注文したのは旨そなコイツ、






一番人気の『ミックスサンド』だぜぃッ☆♪






コレがコウなり俺様が御飲みになるのは『クリームコーヒー』コレもコウなりコウなるッ☆!!朝から旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





『コメダ珈琲店』栄広小路店
愛知県名古屋市中区錦3-21-18
TEL 052-973-4321










さぁ~今日は珍しく、






眠すぎてベッドの上にそのまま寝てたから、






熟睡出来てねぇッ(苦笑)!!






また寝るッ☆♪