おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






だからよぉ~、蒸し蒸しの暑い道場で






練習カマしてたわぁーッ☆(笑)↑↑






ほんで そのまま地元に帰り






実家に顔を出す俺様は『アリオ橋本』の






「アンジェリーク ニューヨーク」で






『クロワッサンドーナツ』を買い込みスイーツタイムに浸る晩であったッ☆♪












続きの話だ。






札幌に上陸しスイーツを楽しんだ俺様は、






HMVからの






『STVラジオ  どさんこラジオ』で






パーソナリティの






吉川のりおチャン㊨&内山よしこチャン㊧に猛威をふるった俺様であるッ(笑)☆♪






ほんで芸人コンビ  






じゅんぺい&ひろし『しろっぷ』の






「世界征服宣言 」に乱入したッ!!






もちろん彼等はいつも通りのコーナーだと






騙され珍しく スタジオにてトーク開始ッ☆!!






ドアの向こうで俺様が待っているとも知らずになッ(笑)☆♪






てな訳で結果は放送された






マイクの叫び声で分かるだろッ(笑)☆♪挨拶代わりに水平チョップを御見舞いして






楽しく騒ぎすぎなコーナーが






幕を閉じるッ(笑)☆♪






ほんで今度はココ、STV 札幌テレビ放送『どさんこワイド』に乱入をカマすッ☆↑↑





『スッキリ!!』青木アナと同期生な






NiceなアナにThank Youッ☆♪






ほんでまたまた今度はHBCラジオ






『ラジ魂&ラヅ魂』の収録に入るッ☆♪コイツとは数年前に撮影で






一緒になっててココでも






ヤッパリ思い出話なんかやチョップで






楽しんだわッ☆♪






ほんでマタマタ今度はココ、






FM NORTH WAVE『Magic Friday』だッ☆♪






「ポジティ部」に参上した俺様は、






パーソナリティの『yuka』チャン&『ヤマタ』に






ヤッパリ水平チョップをカマして







盛り上げたッ☆!!ほんで帰り際に又もやバッタリ逢いパシャリッ☆♪






オイッ!!ヤマタぁーッ!!






その「ハイ、ハイ」的なツラは






何なんだコラァーッ(笑)↑↑  またねッ☆♪






ほんでマダマダ続く、今度はココ、






メガビジョン『エンタメど真ん中!』ッ☆♪コレは街中のどデカイビジョンに『G1 CLIMAX24』開幕戦の「北海きたえーる」の宣伝が流れるヤツだッ☆↑↑






だから必ず見やがれぃッ☆♪






ほんで昨日も登場した「ポスター①」と「ポスター②」だぁーッ☆↑↑7/21(月・祝)北海きたえーる大会に






来やがれーぃッ☆!!









さぁ~今日は 岐阜に前日入りするッ☆!!