おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






負けちまった。






顎を要所要所で攻められたから痛ぇし、






久々の試合で身体中も痛ぇ~。






仕方ねぇ~また這い上がるだけだ。






チャンスは取りに行くのが






コノ俺様・真壁刀義だからょッ!!













先日の話だ。






時間は先月に遡り「スッキリ!!」の話だッ☆!!






コノ日は横浜アリーナ大会から3日目・・・






アリーナ大会の一夜明けの大阪では奥歯で






ユックリと自分のペースで食えたモンだから






記事にはできたんだが、






コノ『スッキリ!!』の場合は、






一般の御客が食べる様に






『楽しく』『おいしく』『旨そう』に






見せながら食べなきゃならねぇだろぅッ?






だから、






アノ男を代役に呼んだんだッ☆!!






オープニングはいつもの様に青木源太アナとの






ヤリ取りも痛みも出るコト無く






上手く?話すコトが出来たんだよなッ☆♪






神社の目の前 道路を横断し、






店の横壁づたいに歩いて行くと店の正面に出てくるんだッ☆!!






参上したのはココ創業170年の和菓子の老舗






『花園饅頭』本店だぁーッ☆♪外観は真新しい真っ白な外壁のビルだが中に入ると従来の老舗和菓子店の






形態そのまま 数々の和菓子が並ぶ商品棚ッ!!何とも居心地の良い雰囲気だッ☆♪






二階の飲食スペースへ上がり入念に撮影のヤリ取りをチェックするスタッフ達。ソレでは撮影がいざスタートするッ☆!!






つー訳で始まった撮影での食レポなんだが






毎度 御存知 シャガれた声の本間の声に皆が大爆笑でNiceな人選であったッ☆♪






てな訳で一番最初に食らったのはコレ、






店名でもある『花園饅頭』だぁッ☆↑↑
コノ中に詰まっているのが、






TVでも紹介されたが「北海道産小豆」と






「氷砂糖」、「四国産和三盆糖」とで






ジックリと煮込まれた『こしあん』である。






※モチモチした張りのある薄皮の中にある「こしあん」は従来の「こし餡」と比べると、ネットリとなる水気が少なくアッサリとした口溶けな旨さに手が止まらねぇッ☆♪






店先の幟に唱われている






「日本一高い 日本一うまい 花園饅頭ッ☆!!」






唱っている通り 素晴らしく 激ウマだッ☆!!






ダカラこそ信頼が揺るがない






『キーパー』なんだよなッ☆♪






御次は『花園羮』コレも本間 曰く『口の中に入ったら無くなっちゃう』って・・・






抜かした 夏場には「もってこい」の旨い一品♪






ほんで、海外のサッカー監督でよくある






「怒りの仕草」で激昂する俺様ッ☆!!てな訳で次々と紹介されていくッ☆!!





MF『ぬれ甘なっと』でボランチ『手焼き栗きんつば』意気あがる俺様達は最後のフォワード





をチョイスするッ☆!!チョイスしたのがコレ『葛ながし』だぁーッ!!トゥルトゥルとした喉越しが最高で、






黒蜜の風味と深い味わいが伝わるッ☆♪






てな訳で 勢揃いした花園饅頭イレブン達ッ☆♪激ウマなチームの完成だッ☆↑↑






そんな訳で楽しませて貰った






花園饅頭の店員さん達とパシャリッ☆♪






ほんで撮影が一段落したらスタッフ含めた






皆でスイーツターイムっ☆!!俺様はと言えば『クリームあんみつ』だッ☆♪






旨そなコレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑








※こし餡のしつこく無いネバリが超口どけ良く、優しい溶け具合が「箸を進ませる」ッ☆♪バニラアイスと「こし餡」が見事なコンビネーションッ☆↑↑







つーか 今思い出せば、番組の前フリで






「一流アスリート登場ッ!!」で時期的にも






ユニフォーム着たサッカー日本代表と言ったら






「本田圭佑」を思わせるよなッ(笑)♪そうでなくても有名選手かと思うだろッ☆♪






そしたら「本間朋晃」登場で笑うわッ☆↑↑






Nice本間ッ☆!!






そういった訳でチャン姉店員にねだられパシャリッ☆♪






『花園饅頭』本店
東京都新宿区新宿5-16-15
TEL 03-3352-4651








さぁ~今日は、まだ大阪で仕事だッ☆♪








PINKやー~ぃ♡ 出産おめでとなッニコニコ音譜