おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






馴染みの服屋『SHELBYS NO.20』の店長






奥山チャンと飯を食らいに行ったッ☆♪






イツだかスタバでブログ作成終わりの俺様に






サイン&握手を御願いしたチャン姉の






彼の店らしいッ(笑)♪






ソレが色んなトコで繋がって






イキナリの来店ッ☆↑↑






そんなサプライズも面白いッ☆↑↑






詳しくはまた今度なッ☆♪













先日の話だ。






こないだの『横浜アリーナ』大会の数日前に






『輩』といえばで有名な






山本の邦チャン&きよみチャンが






上京してきたんだッ☆♪






呼び出しッ(笑)?を食らった俺様は






練習からの事務所にての仕事を終わらせ






お台場の『TOKYO BAYCOURT CLUB』に






参上したッ☆↑↑






連絡があり もちろん既に居るのかと思いきや






俺様の方が先に着いた・・・






邦チャン夫婦はといえば空港から寄り道して






リフレッシュしてきたみてぇだッ☆(笑)♪






合流した俺様達はロビーで雑談してると






フロント係りのキャプテンの






『ヒカリ』ちゃんがアテンドしてくれんだが、






コノ娘とは別の県の店舗で






馴染みの娘であったんだッ☆♪






だから邦チャン夫婦も御気に入りでなッ☆♪






そんなヒカリちゃんとパシャリッ☆♪






ほんで皆で向かったのはココ、






高層階にある日本食屋『時宜-JIGI-』に参上するんだが内容は鉄板焼だぜぃッ☆↑↑






チョイとボケていやがるが眺めは最高だぜぃッ☆↑↑乾杯からのトーストの上に






キャビアとチーズとソースが乗るコレがコウなりフォアグラもコレもきよみチャンもカニも『生アワビ』コレもコウなりコウなってコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






ほんで『口直し』のイチゴのかき氷・・・






コレもコウなるッ☆!!つーか、口直ししなくて良いだろッ☆(笑)?






旨さをリセットすんなやぁ~ッ☆♪






今度は肉 コレがコウなるッ☆!!言うまでも無く旨いッ☆!!






ほんでデザートは後ろのソファに移動して旨そなスイーツ『四点盛り』コレがコウなり邦チャンもポーズでコウなるからコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※『トマトのシャーベット』トマトの風味がNiceな旨さを引き出すッ☆!!
※『ナタデココ葡萄甘夏フルーツカクテル』瑞々しさが素晴らしいッ☆♪
※『ココナッツのプリン メイプルシロップがけ』メイプルシロップの香りがNiceな風味で濃いココナッツを引き立てるNiceなコクッ☆♪
※『パンプリン』食感がNiceなプリンッ☆♪






デザートを楽しんだらやはりアソコで






アレを食わねばなッ(笑)☆↑↑






次に向かったのはココ、






『MADISON LOUNGE』だぁーッ☆!!






今晩飯食ったのにまた食べるのッ!!って?






仕方ねぇだろ食いてぇんだからッ(笑)☆♪旨いッ☆!!






食後の部屋トーク、






ココでも笑い話が炸裂したッ(笑)☆!!









『TOKYO BAYCOURT CLUB』
東京都江東区有明3-1-15
03-6700-1111







なんだかビッグマッチ『横浜アリーナ』大会の






緊張&ストレスを解消してくれた二人には






感謝しまくった楽しい一時であったッ☆♪






コノ後どーしたかってッ☆?






一人寂しく帰ったわッ(笑)!!






邦チャン&きよみチャンThank Youッ☆♪











さぁ~今日も練習カマしていくわぃッ☆!!