おぅッ!!





お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






昼間に美容室にてキメ込んで






練習にて汗をカキ 準備万端だぜぃッ☆!!






ヤってやるぜぇ・・・つーか、






ヤらなきゃならんだろッ!!












先日の続きの話だ。






一日目の試合後に現地特有の移動機関の






『トゥクトゥク』に乗り込み、






事務所社員 S藤さんのタイ在住の友人の






案内で今晩の飯屋に向かったッ☆!!






日本人相手のサービスなのか?






日本であったなら間違いなく






オーバーなスピードで逮捕が間違いねぇ運転で






べらぼうにトバしやがるッ!!






トバすだけなら楽しいんだが、割り込みからの






反対斜線を逆走しやがるし 、






対向車を目の前ギリギリで避けて






本線に割り込んだりで






体感速度も高く地上のジェットコースター並で






楽しいんだがアル瞬間、






トゥクトゥクが 段差に乗り上げ






跳ねた瞬間 天井のパイプに頭を痛打し






軽く流血する俺様ッ☆!!






登頂部を押さえた手には






ベッタリ血が着いていたッ☆(泣)






最近じゃ試合でも流血しねぇのにょ(苦笑)!!






血がたまってんだなッ☆(笑)♪






てな感じで友人馴染みの焼肉屋に到着し






各自席に着き乾杯をカマすッ☆!!サービスだと言う旨そうな肉を食らうッ☆♪






コレがコウなりコウなりコンな感じで盛り上がりコウなりコウな・・・無いやなぃかぃッ☆!!






一番良いトコ見当たらんッ(笑)☆♪






てな訳で






デザートにはコレ『モナカアイス』ッ☆♪






コレがコウなり中には餡子がアリ~のでNiceッ☆↑↑






皆で大満足の晩飯であったッ☆!!ほんでいつも通りにママとチャン姉店員さんとパシャリッ☆♪






つーかコレ普通の写メだと思うだろッ?






皆くっつき過ぎなんだわッ(笑)♪






真ん中の娘なんか俺様に寄り掛かっての






密着でパシャリだからょッ☆↑↑






なぁ~ッ(笑)☆♪






てな訳で女子社員を連れての






『パッポン通り』内の「GO GO BAR!!」に参上しふざけるんだが・・・俺様とタイガーには正真正銘 女の子が






着いた・・・が、他は皆ニューハーフ(笑)






コノ娘もデカ過ぎねぇか???






話を戻すぞ~






ソレがまたアル後輩の上でズーっと






腰フッてんのを見て皆 大爆笑でなッ☆♪






俺様がチップあげようとしたら






社員のN田チャンに






『癖になるからあげちゃダメ!!』と






怒られる俺様ッ(笑)






後輩も怒られ 女は女に厳しいコトが






分かったッ(笑)♪





楽しく笑けた晩であったッ(笑)☆♪









そして試合二日目の集合は昼間。






コノ日もプロモーションを開始するッ☆!!







この日の司会をしてくれた娘とパシャリッ☆♪







日本から来た男性グループとパシャリッ☆!!






顔は小さいわ、スタイリッシュで業種が違うと






コンなにも違うかと驚きだよなッ(笑)↑↑






てな感じでコノ日もメインステージで試合の告知なんかで盛り上がり





ステージを後にするッ!!






コノ日も飯を食らいにケータリングサービスに






向かいコレがコウなるッ☆!!旨いじゃなぃッ☆!!





スタッフが買ってきてくれた、






タイの『ミスド』コレがコウなりコウなるッ☆!!場所は違えど期待を裏切らない旨さだよなッ♪






空き時間に見かけた新しく






『ミルキィホームズ』に加入した






『寺川愛美』チャンとパシャリッ☆♪






可愛いだろッ☆♪な~んて言ってたら、






レフリーのケンちゃんが来て






『僕もよろしいですかッ☆?』なんて来るから






『イクぞぉ~ッ(笑)』でパシャリッ☆♪






つーか、田口見てねぇでお前ぇが撮れやッ(笑)






てな訳で最終戦は俺様がKKKDで勝ち






観客は大フィーバーで今回のツアーも






無事にハッピーエンドで幕を閉じたッ☆♪






試合後の俺様は日本から来たツアー客との






打ち上げに参加し心も身体も癒されたわぃッ♪






だからバナナとフルーツのシェイク、コレもコレらもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪






コノ日は暑さで疲れ 肉離れもしちまったから






素直にホテルに帰り寝るッ(笑)☆♪













つーコトで今日は『横浜アリーナ』大会だッ!!






魅せて、魅せて、






魅せまくってヤるからよぉーッ☆!!