おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






練習からのダチ公 小松と地元の飯屋にて






試合前の超リラックスな時を過ごしていたッ!!






何だか久し振りに試合に対して






燃えてきた俺様が居るんだわッ☆↑↑












先日の話だ。






プロモーションが終わりジムにて






トレーニングをかますんだが、






このホテルのジムがデカくて広くて






言うことねぇんだわッ(笑)♪






ほんで晩飯はホテル2Fにあるココ、韓国焼き肉『KONGJU』だぁーッ☆♪中に入り個室にて騒ぐ俺様達ッ☆↑↑旨そな肉はヤッパリ・・・コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑『食い気』に火が着き食いまくるッ☆♪






スイーツタイムは旨そうな『かき氷』と不思議な食いモンだッ(笑)♪





コレを掘り下げるとコウなりコウなって不思議なコレもコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※『苺かき氷』かき氷の上から苺シロップが掛けられ、練乳がふんだんに♪コレまでなら普通のかき氷なんだが、掘り下げていくと小豆のつぶ餡が現れるッ!!不思議と味が合うんだよなッ☆♪
※『不思議ヤツ』外見は硬めのグミみたいな感じたが、ドライな柿なんだわッ☆(驚)中には香ばしい胡桃が相まって旨いッ☆!!





この日は〆コンで眠る。






翌日の俺様は前日と同じく一階のブッフェにて






朝飯を食らい、最後はモチロン スイーツッ☆♪






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






ほんで出発前の『夢アド』ちゃん達とパシャリッ☆♪






さぁ~今日も頑張ってイクぞッ☆!!






前日と同じく






メインステージから入場した俺様達ッ☆!!前日までと違うのは他の選手達が早朝のタイに来て一眠りで





コミコンにやって来たのだッ!!






ほんで朝飯抜きでイベントに参加した俺様は






ゲストのケータリングにて飯を食らうッ☆♪






コレがコウなるッ☆!!助かったッ☆(笑)♪






ほんでコノ晩から始まった灼熱の






屋外の試合で大汗をカキ、






ヘロヘロになったんだわッ!!






夜なのにアツアツな現地の気温に耐えながらも






キンキンに冷えたホテルに帰り、






部屋の前で鍵を探していると






女の子の声が・・・






振り返ると試合を見て格好良かったですと






言ってくれた『夢アド』のメンバー






『山田朱莉』チャン&『小林玲』チャンとパシャリッ☆♪






嬉しいじゃねぇのッ☆↑↑






てな訳で飯を食らいに行く俺様は『トゥクトゥク』に乗って爆走するッ☆(笑)






ココで軽い事故があるんだがソレは






また明日にょッ(笑)♪









さぁ~今日も、







明日の『横浜アリーナ大会』の為に





道場にて練習をカマし





士気を高めるぜぃッ☆!!