おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






数か月ぶりのイキナリの集合に 変わらず






集まり騒ぐ『大井町刀義団』面々との宴に






久し振りの懐かしさに心もカラッと日本晴れの






俺様であったッ☆↑↑













先日の話だ。






こないだの博多DONTAKUの翌日は






次の試合地 岡山に向かったッ☆!!






もちろん昼時になれば






高速パーキングに入るッ☆↑↑






券売機の前でチケットを買い待っていると






マーティー浅見が『コレ見て下さいッ!!』と






コイツを見せて爆笑するッ☆!!





マーティー
『長州鶏ってどんな鳥ですかッ(笑)』と






爆笑してきて止まらねぇ・・・






マーティーのツボに『長州』が






ハマったんだなッ☆♪






俺様『お前ぇは子供かッ(笑)☆♪』で






俺様は『カツカレー』を食らうッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







岡山に着いた俺様は、






コレまた世話になってる元チャン家族と






飯を食らいに行ったッ☆↑↑






招かれたのはココ『割烹 なかた』ッ☆♪中に入ると建物は新しく清潔感を感じる店内だぜぃッ☆↑↑






2階の座敷に座り込み元チャンの家族の皆と






雑談なんかでリラックスッ☆♪






やって来た高野豆腐や煮物を食らうッ☆!!






モチロン初っぱなからコレがコウなるッ☆!!旨いじゃないッ☆↑↑






御次は焼き物コレもコウなり天麩羅ッ☆コレも飯物・握り鮨コレもコウなり茶碗蒸しコレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪






一通りの料理を食ったらモチロン御次は






デザートターイムっ☆↑↑






デザートで来たスイーツはコレ、






『塩アイスクリーム』&『フルーツ盛り合わせ』だッ☆♪






旨そなコレらがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑




※『塩アイスクリーム』口に入れると甘じょッぱく超クリーミーなんだが、しつこく無く口の中がサッパリで激ウマ♪








腹も満たされれば御次はオナゴ達との






撮影がはじまるッ☆♪






俺様『さぁ~撮るぞぉ~ッ☆♪』






コレがコウなるッ☆!!可愛いじゃねぇかょッ☆↑↑






ほんで皆で撮影なんかでもう一盛り上がりッ!!






元チャンの姉様やママさんも面白い人で笑けてたッ☆♪






最後は店の店員さん達とパシャリッ☆♪で






サスガは真壁刀義ッ☆↑↑と胸を撫で下ろす






俺様であったッ☆(笑)






『割烹 なかた』
岡山県倉敷市水島北緑町1-18
TEL 086-447-0888





そして 元チャンの家に上がり込み






『お茶』を貰う俺様ッ☆♪






そしたら元チャンの同僚から俺様宛に






こんなにも『肉』が贈られたんだよなッ☆♪嬉しぃじゃんかぁ~Thank Youッ☆↑↑






そしたら左の娘・ミレイちゃんが作った






シフォンケーキっ☆♪ コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※まるで売り物のシフォンケーキかと思うくらいのデキで驚きの旨さッ☆!!






すると『なっちゃん』がイキナリ俺様に






投げキッスを御見舞いしてきやがったッ(笑)!!






俺様『なんじゃオイっ!?』





なっちゃん
『ねぇ、真壁氏ぃ~?真壁氏があと5年後独身だったら、私をお嫁さんにしてッ☆♪』





俺様
『はッ?5年後ッ?5年後は長過ぎんだろ(笑)』






突っ込むのはソコじゃなくて






先ずは「お嫁さん」のトコじゃねぇか・・・






と自分に突っ込んで(笑)






「はッ?」とか何とか言いながら チョッと、






ほんのチョッとだけ






ドキドキした俺様でしたッ(恥ず)♪









ほんで翌日の岡山大会の試合前、






会場で元チャン家族や同僚さん達と会い






写真撮影をしながら、






岡山大会では毎回写メる『なっちゃん』とパシャリッ☆♪







もう一丁全身パシャリッ☆♪






しっかし5年は長ぇなぁ~って、オイっ!!






大人をからかうんじゃないッ☆!!






ありがとょッ☆(笑)♪












てな訳で 疲れも取れて来てるし、






身体がノッて来てやがるッ☆↑↑






今日も練習をカマしてヤるぜぇーッ☆!!