おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






実家にて悪ガキ3人の甥っ子達と






戯れてきたわぃッ☆♪






少し見ないと背は伸びてるし






生意気な口聞くわで驚きの楽しく






リラックスな一時であったッ(笑)♪













先日の続きの話だ。






『試合当日』この日は朝方まで起きてたから






出発直前まで寝ていた俺様。






試合会場に入りアップからの試合であるッ!!






試合では俺様・真壁刀義の真骨頂が炸裂し






チームは勝利したッ!!






試合後、タイトルマッチを要求すると






後藤&柴田が来たが・・・






対峙して分かったわ。






つーより確信したぜぇ~






奴等にゃ『発する光』が足りねぇ。






絶対的に『光輝くモン』が






俺様の足下にも及ばねぇ。






ダカラこそ分からせてやるわッ☆!!






てな訳で試合後 会場でシャワーを浴び






準備万端な俺様は、大会終了後すぐに






博多のボス・的ちゃん&シベオと合流した。






ほんでいつもの屋台『おかもと』にて






宴が始まるッ☆↑↑






ソコには、タイガー西山スクと






一般事務員としては異常な筋肉量の






中里ハンも合流ッ☆!!






てな感じで立ってると何だか後ろが






ワーキャーうるせぇ~






二人のオナゴに声を掛けられると






何と俺様の大ファンだというオナゴ(右)とパシャリッ☆♪





ハグからのハグで大サービスな俺様ッ☆↑↑






グヘ、グヘへヘヘヘッ☆♪






ほんで毎年試合を見に来てくれている






整形外科医の『碇夫妻』とも同席したッ☆♪






ちなみにコノ碇婦人(右奥)はメチャクチャ可愛いッ☆♪






ちなみに色男より断然 俺様・真壁刀義の方が






全然カッチョイイというッ(笑)♪






だから、『んッ!?』と思ったら






やっぱりマサカの歳が近かったッ(笑)↑↑






俺様は近めな歳やはるか歳上の






お祖母ちゃん世代には無類の人気を






保持するからょ(笑)☆↑↑






実年齢は見かけでは分からんモンだよなッ☆♪






ほんで会場から同席した高橋夫婦は






何と東京から試合を見に来たらしい。






皆で屋台を占拠し騒ぎまくるッ☆!!






途中、子持ちの『チーちゃん』登場ッ☆♪






柴咲コウ似の娘だッ!!(ハードルを上げてみる笑)






ボウズは7才で走り回るが 俺様と会って






一分したら『ねぇ、マカベ~今ね…』






みたいに抱き付いてきやがったからパシャリッ☆♪で可愛いモンだッ(笑)♪






チーちゃんに俺様の先輩 タイガー西山スクと『付き合ってやってくれッ☆♪』だの






『先輩と結婚してやってッ☆♪』だの、






まぁ~からかったわぃッ☆♪






そしたら チーちゃんの






『うるせぇ シンヤッ☆!!』発言で






皆に爆笑された。本名で言うなや~(笑)






途中、二日目に携帯で撮った






応援ビデオレターで泣きじゃくってた






『まげ』が登場しやがったッ!!






話をしたり 写真を撮ったりで






またなッ☆♪






高橋夫婦とも話して盛り上がり喜んでくれたからよかったわッ☆♪






そしたら別れ際に段ボール箱何箱ものバウムクーヘンをくれたんだわ~ありがとねッ☆♪






それから暫くし、







長らく新日本プロレスを応援してくれている碇夫妻も帰宅する。






そしたら俺様が西山スクに





『しっかし昨日は ばってん多摩川に説教カマしてたっすよね~可哀想に(笑)だけど最後に抱き締めてチャラにねぇ…とんだ酔っ払いっすねぇ~♪』で





西山スク&俺様は大爆笑するが






的ちゃんは酔っ払ってるから






コチラに気付かないッ(笑)♪






でも説教カマすほど可愛いいんすよねッ☆♪






なんてフォローしてると、






ボウズが的ちゃんにチクるッ!!






マジか坊主ッ!?






しか~し実は相手をしてくれてるシベオが






攻撃しても倒れないからってさッ☆♪






すると的ちゃん
『じゃぁアイツに唾を吐いてこい!!』と





あしらうッ!!






そんなこと言う大人いるかッ(笑)!!






つーコトで店主・ヨーさん夫婦とパシャリッ☆♪






いつもThank Youッ☆♪






すると東京から来た顔見知りの女の子






2人がやって来たッ!!






俺様『おぅ、お前ぇ達ココ座れぃッ!!』






俺様『ラーメンば食わんとかぃねッ!!』






俺様『あと豚バラも食いんしゃいッ☆(笑)』






てな具合で俺様が女の子と話していると





的チャン
『キサン黙って食えと言っとろうがッ!!』と。






モチロン周りは大爆笑ッ☆!!






だって俺様が怒られるの






想像つかんやろッ(笑)!!






二十年以上続く縦・序列の関係です。






てな具合で大爆笑した宴も幕を閉じたッ☆♪






今回もまた楽しすぎる九州巡業であったッ☆♪






また次回にッ(笑)☆♪












さぁ~今日も、練習をカマすぜぃッ☆!!