おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






幼馴染みの悪友 小松と御決まりの






しゃぶしゃぶ屋にて食い放題 飲み放題で






騒いだッ(笑)♪






相変わらずの下らねぇ話に笑い転げた






一時であったッ(笑)☆♪












先日の続きの話だ。






海岸沿いのカフェにて来年のBBQの






予約をカマした俺様達は






長らくリラックスした後、






コノ日の宴の店に向かったッ☆↑↑






その宴の店『笑や SHOYA』にてコノ日の『大蔵省』野崎ハン(左奥)と大石チャン(右奥)と合流し、






すぐに稲井チャン家族(中央奥)と






『にしきのあきら』みてぇな






遠藤くん家族(同奥)も合流したッ☆♪






言うなれば的チャン(右手前)が指導してる






少年野球チームの監督やコーチの






家族だよなッ☆(笑)♪






コノ店『笑や』は数日前に訪れていたが






料理がベラボウに旨いッ(笑)☆♪






御通しも手が込んでいて旨いッ☆↑↑






野崎ハンが資金を出した今回の宴の






「ツカミ」は『豪華な刺し盛り』だッ☆♪






コレがコウなりコレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






続きましてぇ~、






『鰻の白焼き』塩焼きにレモンを掛けるッ☆!! 凄い弾力で驚きの絶品だッ☆!!






ほんで『上巻貝(アゲマキガイ)』コレもコウなるッ☆!!旨いッ☆!!






ほんで『ヤングコーン』コレがコウなるッ☆!!フサフサも見事に揚がってNiceな天麩羅ッ☆♪






ほんで俺様と会った瞬間から






『ワーッ!!キャーッ!!』うるせぇ しぃチャンの






娘『ユカちゃん』(21才)とパシャリッ☆♪






ほんで少年野球チーム監督・稲井チャンの娘で






コノ日来れなかった理沙チャンから贈られた






『モンブランケーキ』ワンホールを






子供達と分けた コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





『モンブランケーキ』
生クリームとモンブランクリーム、チョコクリームが見事にマッチしたNiceモンブランケーキ!! 濃いめのモンブランクリームを生クリームが調度よくしやがる!!旨かったぞッ☆↑↑






ラブレターありがとなッ☆♪






次回は写真撮ろうぜぃッ☆♪






てな訳で御開きは皆でパシャリッ☆♪







『笑や SHO-YA』
福岡県福岡市南区長住一丁目7-28
TEL 092-512-7230








ほんでいつもの様に屋台『おかもと』にて






宴が始まるが、






振り返ると的チャン達が世話になってる






福岡整形の名医『徳永先生』が娘さんと食べているッ☆♪






右は酔っ払ってる的チャンッ(笑)♪






話を戻すが 娘さんは『御嬢様』で大人しく






綺麗な学生であったッ☆♪






楽しく騒いでいると時間も遅くなり






先生親子は帰宅すると・・・最後に






『お姫様抱っこ』をして写真を撮ったら、






身体を真っ直ぐして構えてる・・・






『お姫様抱っこ』されたコト無いんだなぁ~♪






さすが御嬢様ッ☆♪






しっかしコノ時の『お姫様抱っこ』の写メを






いくら探しても 無ぇんだわ~残念ッ☆!!






乾杯からの『おでん』コレがコウなるッ☆!!
毎度ながら旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑






コレまた毎度ながらの『博多ラーメン』コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






ソコへ『桂三枝』風の後輩






『ばってん多摩川』が登場し盛り上がるが、






楽しいのは最初だけ・・・。






ばってん多摩川 直属の大先輩 的チャンが






説教ッ!!からの説教ッ!!酔いも手伝ってか長時間・・・説教ッ!!






見てみなコノ面ッ(笑)!!力が抜けとるやないかッ!!






ちなみに右は的チャンの説教をフォロー中の






変態『タイガー西山スク』ッ(笑)♪






夜中の2時を回り3時を回り・・・





的チャン
『明日は真壁も試合やけん帰ぇるか。』








屋台『おかもと』
セントラルホテル前








最終的に『ばってん多摩川』に






仲直りのハグでチャラッ(笑)






あんだけ説教してッ☆(笑)?






結局、怒鳴り散らしたが的チャンは奴に






真っ直ぐ筋を通す






生き方をして欲しいんだわ。






そんだけカワイイ後輩なんだよな。






だから『ばってん多摩川』が頑張れば頑張る程






嬉しいのが先輩なんだわッ(笑)☆♪






イイ場面を見せて貰ったッ☆♪






そして俺様は翌日の試合の為に爆睡する。






つーか、・・・






『明日は真壁も試合やけん』?






的チャンもっと早くに気付いてくれやッ☆!!






チャン チャンっ♪










てな訳で今日も俺様は






練習に向かうわぃッ☆(*^^*)♪