おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






元新日本プロレストレーナー『鬼頭チャン』の






『中原治療院』にてゴッドハンドを






味わって来たッ☆!!






風邪かと思った悪寒も症状も消え失せたッ!!






鬼頭チャンはやっぱ凄ぇわッ☆♪












先日の続きの話だ。






てな訳で博多での一日〆にラーメンをと






訪れたのはやはりココ、






屋台『おかもと』だぁーッ☆↑↑またもや乾杯をカマし恒例の『豚バラ串』を






食らい、御次は『牛ハラミ』コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






もちろん先輩・西山スクも合流し・・・






つーか、あんた食い過ぎったいッ(笑)↑↑






ソコに的さんのFacebookを見てやって来た






後輩 藤(とう)が立っていたッ!!






俺様『キサ~ン(貴様)何しようとッ(笑)!?』なんとマサカの20年ぶりの再会であった。





久し振りやんけぇーッ!!で乾杯カマしてまた食らうッ☆(笑)そしてやっと〆の『博多ラーメン』を食らうッ☆(笑)↑↑






屋台『おかもと』
セントラルホテル前





福岡滞在2日目はコウして終わるッ(笑)☆♪










ほんで翌日は






『大分イベントホール大会』だッ☆!!






ホテル近くのバーガー屋でKUSHIDAと昼飯を食らい、大分の会場にて






先輩「田 グレート 中」と挨拶を交わすッ☆↑↑






不思議と九州大会は毎度の






同窓会ムードになりやがるッ☆!!






だから俺様にとっちゃぁ~






楽し過ぎるんだよなッ☆♪













さぁ~今日は帰国し






暫くぶりの休みも束の間・・・






今日から試合以外の仕事は開始するッ☆!!