おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






朝5時半ロビー集合で






地元人気TV番組の生放送に出演し






同じく日本から来た人気アイドルグループ






『夢みるアドレセンス』と競演したッ(笑)♪可愛い娘ばかりで驚いたぜぃッ☆♪











先日の続きの話だ。






松山大会の翌日八幡浜に向かう途中の






愛媛県内にある内子町にてトークイベントを






カマし、そのまま八幡浜の港にある






ドライブインにて






挨拶やら写真撮影をカマした。






何で同じコト書くかってッ?






俺様自身がこんがらがるからだッ(笑)♪






内子町でのトークイベントは






もう十数年の付き合いになる松山道後の






謙ちゃんの力でネジ込んだイベントでも






あったからょッ☆♪西内にも今回も『汗』かいて貰ったッ(笑)♪







翌日の八幡浜大会当日






俺様・真壁刀義の体調はフルパワーと比べ






80%程・・・大分戻っていた。






試合前に腹に何か入れねぇと力が出ねぇ~






ホテルの従業員にコノ町の名物を






食わせてくれるトコ教えてくんないッ?






って聞いたら教えてくれたのがココ






『ロンドン』だッ☆♪商店街には飯屋が数店しかないから






すぐ分かったッ☆♪






中に入ると店内はナカナカ混んでいた。






ふと上から見ると野郎がいた。






俺様『おぃッ!!色男ッ!!相席良いかッ?』






すると俺様を二度見上げ






手持ちの携帯を隠すッ!!






『おぅ、コラァッ!!エロ画像見てただろッ!?』






まぁ~俺様とは違い見るわけねぇかッ(笑)






てな感じで名物の『ちゃんぽん』を






食らうッ☆↑↑





コレがコウなりコウなりコウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






まぁ~色男と二人きりで飯を食うのも






記憶にねぇくれぇだ。






たまにはコンなのも良いもんだッ(笑)






ほんで4人くらいの店員のオバ様達に囲まれ






サインや握手をねだられ困る俺様。






記念撮影でも、ドコへ行っても






やっぱりスイーツ真壁ココにありッ☆!!






な、八幡浜であったッ(笑)☆♪







ほんで八幡浜大会も無事終わり 寝る。









翌朝早めに出発する俺様は、荷物を持ち






チェックアウトをして表に出ると、






向かいの和菓子屋の






店員二人のオバ様達に囲まれて






握手なんかをなッ(笑)☆♪






バスに乗り込む前に弁当屋にて買い出しし






出発する。






出発した後すぐにとまったのはココ






『みなと交流館』だッ☆!!そう、前々日のOFFに顔を出したのは






ココだったんだよなッ(笑)飯を食らい、焼き立てのパンを買いフェリーにて大分に入り、






ソコから熊本大会に挑むッ!!






フェリーの中で充分な熟睡をカマし






体調的には問題なくなったんだが、






会場入りがギリギリだから






アップが出来ねぇのが気に入らねぇ。






ホラ、俺様は過去に大ケガしてるからょ。






アップで身体を十二分に解さねぇと






恐いんだわ。






まぁ考えてみりゃぁ~アン時だって






アップは充分にカマしたんだけどな。






何だかソレに結び付けちまう






自分がいるんだよなッ☆(笑)





試合も終わり福岡は博多に向かうッ☆!!











さぁ~今日はブシロードの地元イベントにて






ちとカマしてくるぜぃッ☆↑↑