おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の一昨日は・・・






移動日OFFの朝に突如として発熱した俺様は






ダルダルな身体に鞭打ち






イベントへと向かった。






イベントから宿舎近くの『みなと交流館』に






挨拶から撮影をカマしたッ!!






正直 笑い顔ひとつ出やしねぇ~。






しか~し 嬉しいコトに






コノ町の『真壁刀義』&『スイーツ真壁』の






認知度は果てしなく高いんだわッ(笑)↑↑






だから色んな人と写真撮影や握手をしてるから






可愛い娘チャンがヤって来て






写真をせがまれるッ☆!!






しょうがねぇなぁ~ッ(嬉)↑↑






可愛い娘チャン
『じゃぁ~お母さんも一緒にッ☆♪』





俺様『えッ!?お母さんもッ?』でパシャリッ☆♪






俺様の顔が険しいのは






『熱』のせいだからなッ(笑)






可愛い娘チャンThank Youッ☆♪













先日の話だ。






こないだの豊橋大会に向かう為選手バスは






高速道路をひた走るッ!!






時は昼時 ランチタイムっつーコトで、






NEOPASA駿河湾沼津SA(下り)に入るッ☆♪






何となく食いやすいコイツを食うべくして






コノ店にオーダーッ☆♪『かき揚げ蕎麦 酒井』だぁーッ☆♪






俺様が注文したのはコレ、






『胡麻(冷)蕎麦』だぜぃッ☆!!






コレがコウなりコウなるからコウなるッ!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※コイツは箸が止まらねぇ~♪次から次へと食欲を刺激する胡麻の薫りと味わいが、蕎麦の喉ごしをより楽しますッ!!






『あッ!!』っという間に食い終えた俺様は、






何か摘まめるモンは無ぇかと






フロアを探すんだが・・・あったッ☆!!






『farmers TOMATO』だぁーッ☆!!商品棚を覗くと『トマトのロールケーキ』、





『トマトのミックスジュース』、『トマトサイダー』、『トマトのホールケーキ』なんかのトマトが基本の





スイーツが鎮座していたッ☆♪







俺様が選んだのはコレ『トマトサイダー』ッ♪コレはまだ飲まねぇ~ッ(笑)♪






豊橋大会の現場に入り






ウォーミングアップを終えた俺様は、






豊橋大会での「入待ち」で






このブログ読者『とももん』から貰った






差し入れを食らうッ☆♪






コレがコウなりコウだからコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※『抹茶の奴』超柔らかいシフォンケーキも驚きだが、抹茶と生クリームが口の中で絡むと、甘さと渋味の心地よい味わいがNiceなケーキだぜぃッ☆♪






『とももん』ありがとょッ☆♪












てな訳で今日は朝からフェリーにて






九州に入るッ☆!!






熊本ょッ☆!!待ってろょーーーッ☆↑↑