おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






北やん達と飯を食らってきたッ☆!!






試合後のリラックスが出来て






楽しい一時であったッ☆♪













前日の話だ。






こないだ東京・阿佐ヶ谷ロフトAにて






藤波辰爾のモノマネなんかで有名で






プロレスをこよなく愛し、






新日本プロレスのレスラーとの番組共演などで






Niceアシストをしてくれる






「ユリオカ超特Q」のイベント






『プロレス談話室ユリオカ』~第6戦~に俺様・真壁刀義が参上してきたんだッ☆!!






先ずは開場チョイ前に会場に入り会場内の偵察をカマすッ☆(笑)♪チケットは限定100枚だけだから、






発売されると即完売だったわぃッ☆♪






控え室にて休んでいると関係者やスタッフが






次から次へと挨拶やら写真やらサインやらで






やたらと忙しい~






そんなトコロで可愛い娘チャンが






ヤってきたッ☆↑↑






グラビアアイドルの






『白川未奈』チャンだぁーッ☆↑↑差し入れを持って来てくれたッ☆♪







そんなトコロでイベントも始まり






大歓声で俺様・真壁刀義の登場だぁーッ☆!!ほんで俺様の必殺技の名が刻まれたカクテルにて乾杯をカマすッ☆↑↑






イベントは前半 後半60分ずつで分け






計120分の『アッ!!』っちゅー間のトークバトルであったッ(笑) ♪






ガキの頃から見てきたプロレスを






俺様なりの表現で宣わせて貰ったわッ☆♪  






主な内容は多分(苦笑)、






先日放送された雪男を探しに行った






旧ソビエト連邦の『カザフスタン』での






極寒の極限状態なんかを話したり、






台湾2連戦、アントニオ猪木や長州力、






山本小鉄っチャン、中邑なんかの話を






俺様独自の言い回しで表現したッ☆♪






会場も大爆笑したり、






真剣な眼差しで話を聞き入ったりで、






俺様の特異な経験と超辛くとも






思い出に残る笑える若手時代の話が






為になったろがッ(笑)☆♪






調子にのってチョイチョイ観客の奴等が






『ボケ』やがるから、






俺様が全てを拾いツッコんでゆく・・・






まぁ~俺様は、






今までに『ゴールデングラブ賞』を






3回獲ってるからなッ☆↑↑って、






ソレは『野球』だろッ!!って






お前ぇら突っ込めやッ!!






チョイチョイ相槌やツッコミを入れてきやがるユリオカちゃんには助かったわぃッ☆♪






後半戦は質問コーナーッ☆♪






実はコレ、俺様の超得意な分野ッ☆↑↑  






一問一答で楽しくバッサリとなッ☆♪






コレにてトーク時間イッパイの終了になる。






最後にプレゼントのジャンケン大会で






幕を閉じるッ☆♪






控え室に戻り退場を待ちながら






コイツを食らうッ☆↑↑






『白川未奈』チャンに貰ったコレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪











ほんで現場に観に来ていた






新日本プロレスのサイト内






『新日本学園・女子イラスト部』でも有名な






『二階堂綾乃』チャンとパシャリッ☆♪






ほんで元AKB48小森美果のお兄ちゃんの






『小森真誉』君とパシャリッ☆♪






そして最後にこんな楽しいイベントに






招いてくれた『ユリオカ(超特Q)』チャンとパシャリッ☆♪






また次回にょッ☆(笑)♪










さぁ~今日は高松大会だぜぇーッ☆!!






今宵もまた魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑