おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






台湾連戦の二日目を『勝利』で飾り






試合後も楽しく宴をカマしていたッ☆♪





リラックスし過ぎて楽しかったわぃッ☆♪












先日の話だ。






こないだの両国大会前日に練習も満足し






日焼けもOKッ☆!!






準備万端で晩飯を食ったところ、






チョイと口に入れると何だか腹がハる・・・






トイレで用を足すんだが腹を壊している。






友人・野田ちゃんと電話で話をしてても






『便意』に・・・キリが無ぇ・・・。






すると特に左の腹が痛くなり






痛みにキリがねぇから寝ちまおうとする・・・






んだが、寝れねぇ。






風邪薬も抗生部質も効かず・・・






いよいよ呼ぶのかぁ~救急車をッ!?






夜中に何回も起き、






疲れも腹の痛みも多少は残ってはいたが






身体は軽かったッ☆♪






調子よく会場入りしアップも万全に






試合を待つだけだッ☆!!






すると・・・






いったん治まった原因不明の腹痛が






試合前 突如としてヤって来やがったッ!!






試合開始40分前まで






話すコトすら出来ないぐらい痛くて、






溢れるアブラ汗。






誰が元々『脂性』じゃコラァーッ☆(笑)






困り果てていた俺様なんだが






リングドクターに薬を貰い 試合開始10分前に






見事に復活出来た俺様ッ☆♪






試合もチームが勝ったしなッ(苦笑)♪






ヤバかったわッ☆♪






未だに原因分からんわ~






『薬で治らなかったら病院行けょッ☆♪』(笑)






てな訳で俺様は本日 帰国するッ☆!!












通訳の『ソフィー』とも応援に来ていた地元タレントの






『アンナ・リー』との別れは辛ぇけど、





日本じゃ沢山の俺様支持者(お前ぇら)が






待っているからょぉ~(笑)☆♪






達者でなぁ~ッ!!









って、『寅さん』かッ!!






何かイイ関係があったのかってッ?






いや、・・・別にッ(笑)









さぁ~準備するッ☆↑↑











ひ~ちゃん 祐義誕生日おめでとなッニコニコクラッカーアップアップ