おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






いったん治まった原因不明の腹痛が






試合前 突如としてヤってきた。






試合開始40分前まで






話すコトすらできないぐらい痛くて






困っていたんだが、






リングドクターに薬を貰い開始10前に見事






復活できた俺様であったッ!!






こんなの初めてで参ったわ~(苦笑)













先日の話だ。






こないだの『ウマイっす!』の撮影現場は






『中目黒』だったッ☆♪






オシャレな街並みで店も多く






大通りから中に入ると






住みやすい閑静な住宅地みたいだッ☆♪






てな訳で 今回は街中をぶらり歩きながらの






スイーツ探索であるッ♪






いつも通りウマイっす!での






俺様の相棒・青木アナと探索するッ☆!!






と その前に、俺様が仕込んでおいた






喜桜堂の『どら焼』レモンとコーヒー味を食わせるッ(笑) ♪






※『レモン味』モチモチした生地と白餡ベースにレモンを混ぜ、ほのかな甘さとインパクトのある酸味が特徴♪レモンの苦味もあり、リピーター続出間違いない旨さ!!
※「コーヒー味」これまた生地はモチモチし、中はこし餡に珈琲が混ぜられ、珈琲の深味と苦味を感じられるNiceな どら焼♪






そんなこんなで道行く人々に話し掛けながら






「どら焼」をあげ情報を得ながら






参上したのはココ、






『うれしいプリン屋さんマハカラ』だぁーッ!!店に入ると棚にはプリンしかないッ(驚)!!一生懸命に仕事をしてる従業員さん達に笑うまで話し掛ける俺様ッ☆(笑)






楊枝が刺さっても倒れない程濃厚な卵を






丸飲みし、『桜抹茶プリン』を頂くッ☆♪






※驚くほど濃厚な抹茶クリームの渋味と爽やかな桜のカラメルがNiceな香りを届けてくれるッ!!口持ちが良いから舌で濾しながら味わう!!旨い♪






そして聞き込めば皆一様に答える店に






参上する!!






ソコは『moke´s』 だぁーッ!!






オープン前のココがコウなるッ!!回転は良いんだが行列が止まらないッ(笑)






店内は一杯で外に行列する皆が






俺様・真壁刀義と青木アナに歓声をあげるッ♪






外から中で食べてるチャン姉の目の前の窓にへばり着きパンケーキを羨ましそうに見る俺様。






後で知ったんだが左側の女の子、






「ウマイっす!」の撮影に出くわしたのが






俺様の地元 「アリオ橋本」でのツーショットからの2度目らしいッ(笑)♪
中に入り2階へ行っても同じで大歓声だッ♪  






つーか、俺様がスタッフと話して目を離せばすぐイチャつきやがってッ(笑)♪






「まいチャン」と「りかチャン」とパシャリッ☆♪






コノ二人実はAneCan読者モデルみたいだッ☆♪






早速コノ店一番人気のコイツ、






『リリコイパンケーキ』を食らうッ☆♪






※生地はフワフワでリリコイソースは口に入れると凄い酸味とほのかな甘さを広げてくれるッ☆♪






撮影が終わると二階や一階の客人や






スタッフ達皆と写メる俺様&青木アナッ☆♪






先ずはリリコイパンケーキを持ってきた






可愛いチャン姉店員とパシャリッ☆♪





他のスタッフ達ともパシャリッ☆♪







最後はシェフとパシャリッ☆♪





スタッフ達は皆 良い顔をしていたわぁッ☆♪








Bread&Breakfast
『moke′s』
東京都目黒区上目黒KRK Bldg.1‐17‐8
TEL03‐6451‐2400






さぁ~今日も練習だぁーッ☆!!