おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






遊び過ぎの寝不足MAXのまま






帰京した俺様は、






曜日感覚を間違え平日だと思ってたら






俺様の中では『まさかの』日曜日だったッ!!






ナゼなら後少し経つと






帰り道が交通ラッシュで動かず






超イラつくからなんだわ~






急いで身支度をカマし 帰宅したッ☆(笑)!!






しかし結局 真っ直ぐ帰らず幼馴染みの小松と






下らない話からの晩飯を食らっていたッ(笑)↑↑












先日の話だ。






熊谷大会の昼時、試合前の腹拵えの為に






宿泊ホテル近くのホルモン焼屋のランチを






食らうッ!!






店に入るとスーツを着たサラリーマン達で






ごった返していたんだ。






元来 混み合っている店を『イラつく』という






理由で回避する俺様なんだが、






コノ時ばかりは『背に腹は代えられぬ』と






我慢して入店したッ(苦笑)!!






店の中は混み混みなんだが






偶然にも座敷テーブルの相席が空いたッ!!






仕方がねぇけど注文したのはコレ、






『しょうが焼き定食』だッ☆!!!






コレがコウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーーーぃッ☆↑↑





驚いたのは御飯は山盛り しょうが焼きは旨ぇし






一番驚いたのは、






なんとコノ『しょうが焼き定食』はワンコイン






500円なんだわッ☆↑↑






こんなサービスと旨さで500円とは






素晴らしいッ☆♪






てな具合で 俺様達は埼玉県は熊谷大会に






向かったんだッ☆!!






ほんで今回もまた高速道路のパーキングに






トイレタイムに寄るんたが、






何とも不思議なパーキングであったッ(笑)






御店自体がトイレ以外に






数軒ぐれぇしかないんだが 店に特徴ッつーか、






趣向ッつーか、外観が変わってんだよなッ☆♪






海外の絵本みてぇな、絵本チックな店構えとかの






オープンカフェだったりょッ☆♪






俺様が寄ったのは2軒ッ☆!!






トイレから店舗に入り、






一番手前のカウンターでパンを買い






奥にある店でソフトクリームを買うッ☆↑↑






コレからコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





ほんで選手バスにて






固い口触りのコイツを食らうッ☆!!






コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪







※『シュクレ』外側は固めのメロンパンのような感じだが、味はバター風味の甘く優しい味わいッ☆♪

※ソフトクリーム
『カフェ サン テグ ジュペリ』
埼玉県深谷市本郷字北坂3064-4寄居
星の王子さまPA
TEL 048-598-4879
※シュクレ
『CHEVEUX TOUT DORES』





この日の俺様はキッチリ試合を決め






御満悦ッ☆↑↑






ほんで翌日の俺様はOFFであったが






練習や自身の雑用をカマし






悪友・小松を呼び出したッ☆!!






久し振りに『しゃぶしゃぶ』が食いたくなり






参上したのはココ、『濱ふうふう』だッ☆!!






席に座り食べ放題を注文するッ☆♪






さっそく肉を鍋にブチ込んだら






コレがコウなりコウとりコウ付けコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






ヤッパ俺様達が食うのは『食い放題』がお得だわッ(笑)♪





食い放題のデザートで俺様がチョイスしたのはコレ、






『ラムネ』のアイスキャンディーッ☆♪旨いッ☆!!






しゃぶしゃぶ 牛鍋『濱ふうふう』町田店
東京都町田市木曽西4-8-43
TEL 042-791-5541








さぁ~今日は・・・軽い調整だッ(笑)♪









ほんで明日の4/1(火)AM8:00~10:25日テレ系
『スッキリ!!』の「ウマイッす!」に
俺様・真壁刀義が登場するッ☆↑↑
必ず見やがれぃッ☆♪






なるなる 俺様は…分かるだろッ?困難に立ち向かっていく、だから今一度コノ世界で成り上がる為に頑張るんじゃねぇかぁ~(笑)どの世界、逃げ出したら終わりだからな。頑張れョ。
YI127 ありがとょッ(笑)
けいたん 誕生日おめでとなッニコニコクラッカーアップアップ
メグ おもろいやろッ(笑)
あかね 声掛けて来いやぁ~(笑)