おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日の・・・冒頭は、






驚いただろッ(笑)↑↑






『某アイドルと結婚ッ☆♪』ッ!!






ネタとしたら最高だけどな・・・






イヒヒヒッ(笑)↑↑












先日の話だ。







こないだの名古屋大会も






モノ凄く盛り上がった大会であったッ☆!!






ソノ大会が終わり俺様といえば・・・






つーか、コノ日の後半戦4試合から






NJCの2回戦ッ!!






ソコで饒舌この上ないコノ俺様の






出番となった訳だッ♪






まぁ~俺様の解説は絶妙で解りやすいと






好評だったからょッ☆♪






解説はやっぱり 好評繋がりで俺様






真壁刀義か井上わたるだけだろなッ☆(笑)♪






てな訳で試合後の宴は






いつもの竹チャン達との焼肉だぜぃッ☆!!






俺様は試合着のまま解説席に着いたから






シャワーを浴びたりで遅れたんだよな~






ヤってきたのはいつもの場所、






『辰っちゃんのホルモン市場』ッ☆↑↑






宴は既に始まっており皆が各々盛り上がっていたッ☆♪





現場に着き俺様の席は・・・






『まかべ~』と呼ばれ見ると、






俺様を呼んだのは『あ~くん(4)』ッ☆♪






席に着き、遅れ馳せながらの乾杯をカマし






うまい肉に舌鼓を打つッ☆♪






ほんで目の前にいる竹チャンと






話そうとすれば 隣のあ~くんが俺様に






話しかけるッ☆(苦笑)






他の人と話が盛り上がると俺様の気を






引きやがる・・・






ママさん
『真壁サンのコト、友達だと思っとるわ』と(笑)






ほんでコチラに引き寄せると嫌がるし、






距離とれば割り込んで来るしで・・・






なぁ~(苦笑)☆♪






話してればヤッパリ横から






『まかべ、まかべ♪』って邪魔するしッ(笑)♪






しょうがねぇから先にコイツをヤっちまうッ♪





タンもハラミもコレがコウなりコウなってコウつけコウなり『ビビンバ』コレもコウなりコウなって『テールスープ』コレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





おいッ!!撮影邪魔すんなやぁッ☆!!






ようやく腹も膨らみ話も弾むッ☆♪






そうなれば やはりスイーツタイムになッ☆♪






俺様が頼んだのはコレ『シルキーアイス 黒ゴマ』ッ♪






コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






最後は皆でパシャリッ☆♪







『辰っちゃんのホルモン市場』
愛知県名古屋市中区錦3-19-6PIVOTエクシオールM B1F
TEL 052-953-8585










コノ後は大人達で






夜の飲み屋へと繰り出し






数時間飲みをカマした俺様達。






名残惜しいが解散したッ☆(笑)






竹チャンまたねッ☆♪






ほんで俺様は一日の締め、






略して『〆コン』をカマすッ☆♪






買いモンしたのはコレ、






『あんこ&ホイップ』サンド







コレがコウなるッ☆!!旨過ぎぃーーーーーーーーッ☆↑↑




『あんこ&ホイップ』サンド
※あんことホイップクリームがタッグを組んだら無敵だよなッ☆♪和のあんこは甘く風味よしッ☆!!ソコにホイップクリームが馴染むと口の中をより優しく柔らかくするッ☆♪






翌日の朝にと思ったが、






我慢できなかったわッ☆♪






さぁ~今日は、






『プロレスラー 井上わたる』を






新たな道に送り出す晴れ舞台だッ!!






本物のプロレスを魅せてヤるからなぁーッ☆!!