おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






試合後の大阪では北やんと






打ち上げをカマしていたッ☆!!






北やん家族との宴は






シリーズ終了も重ねてか超リラックスしたのか






白ご飯に焼き肉を乗せての






『焼き肉飯』を食らっていたッ☆♪






夜の炭水化物気にしてんのかってッ☆?






気にしちゃ悪りぃかッ☆!!






ご飯の前に『スイーツ』をッ☆?






そりゃぁ~・・・






気にする訳ねぇだろうがッ☆!!






じゃぁ面倒臭いからイチイチ書くなってッ☆?






・・・正解ッ☆(笑)












先日の話だ。






こないだコノ イベントは書いたんだが






詳しい感じでょッ☆(笑)♪






コノ日はNJC一回戦であったんだが、






SUPERSTARな俺様は






あるイベントに駆り出されたッ(笑)






そのイベントとは






『第14回JAPANドラッグストアショー』だったんだわッ☆♪






コノ日はNJC開幕の日なんだがAM9:00に






道場に参上した俺様は、






迎えと供に幕張メッセに向かったッ☆!!
イベントステージにて






色男のエクソサイズDVDの






トークがあったりで、






『真打ち』真壁刀義が(笑)






登場するんだが・・・その前に、






俺様・真壁刀義はアル奴等と出くわし






ドラッグストアや飲食の売店巡りやなんかで楽しんだッ(笑)☆♪





ほんでステージの出番まで






控え室にて休もうかと案内を頼んだら、






いつまでたっても控え室に辿り着かねぇ~。






ほんで お前ぇ等にTwitterにて






助けを呼んだのは記憶に近いコトだろッ(苦笑)イイ大人になって迷子とは・・・エヘッ☆♪






つーか、






アテンドするスタッフ♀が悪ぃだろッ(怒)






ほんでステージも『笑いあり涙あり?』の






楽しく盛り上がる一時であったッ☆↑↑






ほんで控え室に帰るとドラッグストア関係の






御偉いさん達が次々と現れ






俺様と談笑し写真を撮り帰って行ったッ☆♪






俺様も偉くなったモンだぜぇッ☆♪






ほんで今度は逆に『来て下さいッ☆!!』って






呼ばれ参上したセミナーの先生やスタッフの






控え室にて女性スタッフに






『真壁選手のコト本気で好きなんですッ!!』






と言われスイーツを貰ったッ☆↑↑





コレがコウなりコウなるから『コウなるッ☆!!』はドコ行ったッ!?






スマホの電源が切れたから






もう一台の方に入ってんだッ(笑)







しっかし 楽しく勉強になる






イベントであったッ☆!!












そしてソノ翌日は富山・高岡大会で






長いドライブでランチでパーキングに入るッ!!






俺様が頼んだのはコレ、






『妙義唐揚げ丼』だぁーッ☆♪





コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ!!





ほんでコイツに目を付けたッ!!






宇治抹茶のモンブランっ!?こ、コレは買わねばならぬ!!と購入するッ☆♪






試合もあったから試合後に食おうかと






座席に置いて帰ってくると・・・






無いッ!!






ソレに気付いたのはホテルの部屋にてだ。






そういやパンどこに行ったんかなぁ~






座席には何も無かったよな・・・






あーッ!!






マーティーの野郎、捨てやがったなぁッ!!






今度 試合中にワザと身体ごと






ぶち当たってヤるわぃッ☆(笑)






食い物の恨みは恐ろしいんじゃぁーッ☆!!