おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






見事な連係からの俺様のKKKDで






ネジ伏せてやったッ☆!!






ヤり返さなきゃ気がすまねぇからょッ☆↑↑













先日のセミナーの写メ提出の最終日の三日目。






コノ日はシリーズ中の休日ではあったが






俺様といえばやはり道場にて






練習をカマす俺様ッ☆!!






練習カマしたソノ後は、






ゴールデンタイムにプロテインを飲み、






新日本プロレス寮生 小松or田中の






どちらかが作った






チャンコ鍋を食らうッ☆(笑)♪
コレがまた旨いんだわぁ~






アイツ等鍋作りの才能があるんだよなッ(笑)






てな訳でコノ後は馴染みの美容室にて






カット&カラーをキメこみ、






悪友・小松と






ラーメンツアーの初心に帰るッ(笑)♪






本当の本当は20数年前の






中坊あたりの頃になっちまうんだが、






社会人になってからの初心に帰るッ(笑)☆♪






ヤってきたのはココ、






『しょうゆのおがわや』橋本店だぁーッ☆↑↑先に来たのは『ミニ チャーシュー飯』ッ☆♪






コレがコウなり、続いてきた『チャーシュー麺』が・・・






俺様が『真壁刀義』と知り






サービスしてくれたのか、






チャーシューが分厚すぎッ(笑)でコレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







『しょうゆのおがわや』橋本店
神奈川県相模原市緑区東橋本1-5-9チェリーハイツ1F
TEL 042-779-3437








翌日の俺島は八戸大会の為






東北に北上するッ☆!!






前日移動の為か心持ちはリラーックスッ☆♪






そんなトコロでランチタイムに寄ったのは、






『那須高原SA(下り)』だぁーッ☆!!俺様が食らったのはコレ、






『かき揚げ』&『肉うどん』だッ☆!!






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪






コレで終わる分けねぇ俺様は、






『高原ベーカリーCAFE』にて注文をカマすッ!!出てきたMixソフトクリーム、コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑





※『とちおとめ』&『ガンコじいさんの牛乳』の
Mixアイスッ☆♪イチゴの風味と濃厚なミルクソフトが見事に馴染む旨さと香りがGooーッ!!1つで二度美味しいッ☆♪








つーコトで今日は、






明日の為にかOFFだから






ヤるコトいっぱいあるんだわッ(笑)☆♪






お前ぇらも楽しく仕事をカマしやがれッ☆!!