おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








道場にての練習からの事務所にて








女性雑誌の取材と幅広い活動を楽しむ








俺様だぁーッ☆♪








3本の仕事をこなし テンションの高くなった








俺様は社員 皆の仕事を邪魔しながら








演説をカマしていたッ☆↑↑








全ては『アベタケ』と『マッシー』が








ケシ掛けたからだッ(笑)↑↑








こんな日もあるわッ☆♪












前日の話だ。








大阪大会での戦いをカマした俺様は








『LAZO』でお馴染みの大阪・北やんと








仲間達とで晩飯を食らったッ☆♪








ヤって来たのはココ『炭火焼肉 力丸』だッ♪コノ看板見た瞬間 俺様がニヤけたけたのは







間違いねぇよなッ☆!!








まぁ~要するに、『ファイヤープロレスリング』に出てくる







キャラクターの名前が『ハリケーン力丸』。恐らくそのモデルは『長州力』、







そのものなんだよなッ(笑)








つーか、








人が語ってる間にズカズカ先に行来やがって








オイッ!!置いていくんじゃねぇょッ☆♪








そうそう途中でイキナリ写メったのが、








コノ店のチャン姉店員ッ☆♪








可愛いかったぁ~ッ☆↑↑








てな感じでイキナリ合流した俺様は、席に着くと、








本日のゲスト・2013 R-1グランプリ優勝者








『三浦マイルド』が駆け付けてくれたッ☆♪







てな訳で俺様・真壁刀義の隣は








片やNiceな酔っ払い女・・・








もう片方は、








北やんの『LAZO』の可愛いスタッフ達の一人








レイカちゃんと・・・可愛いがなッ☆(笑)てな感じで宴が始まるッ☆↑↑







『タン』や『カルビ』や『ハラミ』、『ロース』がコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーぃッ☆↑↑








腹が減った俺様は『石焼きチーズビビンバ』を








頼むんだが








『石焼きじゃないヤツ』でッ☆(笑)








コレがコウなるッ☆!!
旨過ぎぃーーーーーーーーッ☆↑↑








話も尽きるコト無く笑い転げる俺様は







スイーツタイムを強行するッ☆♪








『バニラアイス』だぁーッ☆!!








コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







※『バニラアイス』何の編鉄もないバニラアイスなんだが、チョコレートソースをかけて出すトコロがニクイよなッ☆♪食後は口の中がサッパリとょッ☆↑↑









終始コイツらと盛り上がる俺様は








チャン姉に直接貰ったバレンタインチョコに食らい付き、俺様の隣に座ってた名古屋から来た







チャン姉に貰ったのはコレ、








『しるこサンド』名古屋定番お菓子のコイツを食らう







楽しい俺様ッ☆♪








ほんで『三浦マイルド』チャンとパシャリッ☆♪









北やんも入り~のでパシャリッ☆♪








『LAZO』のメンバー・「ユリカ」チャンとパシャリッ☆♪








ほんで「マリコ」ちゃん&「レイカ」ちゃん、








コレがコウなるッ☆!!可愛いがなッ(笑)↑↑







会場のビール売り場に行くと








彼女ら(その他色々)が








売り子しているんだわッ☆♪








ビールを買っても買わんでも(買えッ☆♪)








行ったらオモロイかもなッ(笑)↑↑








てな訳で楽しい宴であったッ☆♪








皆またねッ☆♪








『炭火焼肉 力丸』
大阪府大阪市中央区千日前2-9-17 アムザ1000 2F
TEL 06-6644-8919








さぁ~今日も、練習だぜぇーッ☆!!















ほんで俺様・真壁刀義のCMだぁッ☆♪




『居酒屋 せんvs真壁刀義「日本海決戦」』編
http://t.co/be76wUqId3"








『居酒屋 せん  歓送迎会』編
http://t.co/cLzquj8cTS"


Summer 皆弱いんだ。そんな大事な悩みで悩むお前は凄いんだぞ♪お前がガムシャラに頑張っているのを見てる仲間が必ずいる。その通りだ!!自分が頑張る姿を見せることで、皆の意識が変われば良いんだからょ♪しかし、たまには息抜きも必要だから『適度』じゃないとな。適度とはヤりすぎはダメだからな!!読んで字のごとくだ♪リラーックス♪

コリコ あげたいなら~くれ♪ヨロシクなッ☆↑↑