おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








朝6時にバスに乗り込み帰京する前








コンビニで買い出しに行き








超眠たい俺様は 全く車のいない道路を渡らず








青信号に変わるまで目を閉じるッ(笑)








選手の俺様がこんだけ眠いのに、








運転手の同学年マーティー浅見は








どんどけ大変なんじゃーッ!?








つーか、ありがとょッ☆♪













先日の話だ。








大森東福祉園のイベントから悪友・小松と








飯を食らった翌日は、








試合を控えての準備に費やすことにするッ☆!!








いつも通りの練習からの治療を受けて








馴染みの美容室に向かうッ☆♪








いつもの店の店員さんがフレンドリーで








気楽になるんだよなッ☆♪ 








ほんでいつも通り話す二十歳前後の店員女子が








今までほぼスッピンだったのに今日はナゼか








バッチリのメイクだッ☆♪ 








美人さんになってて驚いたわッ(笑) 








ほんで 店長さんやら








他の美容師さんと話すんだが、








ナゼかコノ日は良く喋りやがる。








誰がってッ!?コノ俺様がょ








コノ日は良く喋りやがるんだッ(笑)  








この時の雰囲気を写メるんだがコノ面ッ(笑)♪ 







Hair Make『Touch Me』
神奈川県川崎市高津区久本3-3-7
TEL 044-844-0511









そして俺様は日サロにて








タンニングをカマして明日に備えるッ!!











翌日カーテンを開けると…雪、雪、雪。 








ニュースではコノ雪のせいで








交通機関が動かない。さてどうするかッ?








選手バスの運転手・マーティー浅見に








連絡するが、多分大丈夫だろうと。








タクシー読んだが、40分待ち・・・








ようやく来たタクシーに乗るが








道路が滑るッ(笑) 








雪の中 選手バスに乗り込み広島に向かうッ!! 








もちろん途中でランチタイムにココに寄るッ♪








東名高速富士川サービスエリア下りだぁッ!!








俺様・真壁刀義はあんまり腹が減ってねぇから








パンにしたッ(笑)モロ良い感じのパン屋だから吸い込まれる俺様ッ☆(笑)買い込んだ俺様はテーブルにてソレを食らうッ♪先ずはコイツ『さわやか富士山レモンパン』♪









コレがコウなるッ☆!!そしてコノ『富士山クリームパン』だぁッ♪







コレもコウなりドウょッ☆♪続きましてぇ~








『なめらかビーフシチュー』コレもコウなり『もっちりアンドーナツ』コレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







この後も『グレーズドーナツ』を食らうッ☆♪








つーか、








普通に飯食った方が少食だったよなッ(笑)








てな感じでノッケは調子よかったが、








この後、大雪で規制がかかり








高速道路が部分部分で通行止めなんかで








高速道路を降りたり上がったりで、








結局 朝10時に乗ったバスが広島に着いたのは








夜11時過ぎ・・・








今日一日の思い出がねぇッ☆!!








しか~し、








俺様・真壁刀義が往生際が悪いのは








周知の事実だッ☆!!








広島在住の後輩『ザ・松本』を呼び出し








名古屋発祥の手羽先の旨い店








ホテル近くの『世界の山ちゃん』にて








一日の思い出作りじゃぁーッ☆↑↑








結局 閉店時間まで付き合わせ








俺様はNiceな時間を楽しんだッ☆♪








最後に店を出る時 従業員に








『もしかして真壁さんですかッ!?』と








聞かれ『いかにもッ☆♪』と応えるが、








『真壁さんに似てるとおもったんですッ!!』








と興奮気味ッ(笑)♪








店長もNiceな人で








サインをカマしておつまみを貰い一件落着だぁッ☆↑↑







またなッ☆♪








『世界の山ちゃん』広島大手町店
広島県広島市中区大手町3-7-10
TEL 082-545-7720









さぁ~今日も仕事だぜぃッ☆♪










山ちゃん 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ

マーロー・勝利・ナカジウォーカー 幸せって人各々が今やれるコトをヤるコトじゃねぇか?お前がヤりたいこと、ヤれることを一生懸命出来るコトだろ。世の中にはソレ事体出来ない人々がいるからな。先ずはお前がヤりたいことを探してみろ!!

久実 ありがとょ♪ヨロシクな☆♪