おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








試合後のいつも楽し過ぎる宴で








リラックスをカマしていたわぃッ☆↑↑








だけど冬だなぁ~








外歩いたら超寒ぃッ(笑)















先日の続きの話だ。








第一会場を見て回り 御機嫌なユウミちゃんッ♪








すると今回のアテンドをしてくれてる








実里チャンから話がある。








実はこのビルの上に『社長室』が








あるんですが、皆さん行かれますかッ!?








まぁ~基本的に俺様のツレ・アキ&ユウは








『イカれ』ちゃってますがッ(笑)






 

『※ちんや君程じゃないけどねッ♪』と








相変わらず口の減らねぇ二人であるッ(笑)








※中学時代の超親しい奴からのニックネーム。








てな訳で実里チャンのアテンドにより








エレベーターにて上がっていきドアが開くと…








『こんなん出ました』的に、幻想的な部屋であるッ☆♪








奥に歩いていくとSANRIOのコレまでの歴史を
感じさせるキャラクター商品の数々や








コラボグッズなんかがあったりして








感心しちまうよなッ☆!!








コチラはヘヴィメタの『KISS』との
コラボの縫いぐるみだッ☆↑↑







どうコレッ☆!?皆各々自由行動にて楽しんでるみてぇだッ♪








俺様はといえば『プリン』とパシャリッ☆♪








特に深い意味はねぇッ☆(笑)








そして何じゃコリャと考えていると、








フィッティングルームじゃねぇかッ!?で中に入り上下を見ると下にはライトの光が反射して







『キティちゃん』の顔が








浮かび上がるんだよなッ☆♪









そして俺様はコイツを見つけたッ☆!!







オスカー像だぁーッ☆↑↑(本物)








以前に持って写メってたのが懐かしいッ(笑)
今は貴重に扱われていりから








触るコトさえ出来ねぇわッ☆(笑)









以前が懐かしいッ(笑)(約二年前)








てな訳で今回の








『SANRIO EXPO 2014』をアテンドしてくれた








実里チャンとパシャリッ☆♪







ありがとねッ☆♪








無事終わったが解散する前に 昼飯食おうと








ゲートシティの一階にある・・・いやいや、








地下1階から2階まで








吹き抜けになってるから地下1階なんだが








1階にしか感じねぇッ(笑)








ヤってきたのはココ、








『La Maison(ラ・メゾン)』だぁッ♪店内に入り 席に着いたコトにより







腹が減りすぎて暴れそうだったから、








なんとか冷静を保つコトができたッ(笑)








俺様が頼んだのはコレ、








『シチリア風のオリジナルミートソース』ッ♪








コレがコウなりコウなるッ☆!!旨過ぎぃーーーーーーーーーッ☆↑↑







※数年前に行ったシチリア島のミートソースに似た旨さで驚いたッ☆!!南欧野菜を使っているらしく確かに旨い。ミートソースに使うトマト自体がコチラと向こうとでは『味わい』が違うんだよな激ウマだッ☆♪








皆で食べていると、ユウミちゃんが








第2会場ステージで行われているイベントに気を奪われたッ(笑)♪そりゃそうだろっ☆♪








帰ってきたらスイーツタイムに突入するッ☆♪








俺様『ドレにスッかなぁ~』








アキちゃん『コレなんか良んじゃない?』








ユウ『ドレも美味しそう~☆↑↑』








俺様『バレンタインなんとかって女がいない男が食うと惨めじゃねぇかッ?』







俺様『だいちよ、このバレンタインなんとかって男の為か女は食っちゃイケねぇのかドッチなんだッ?』






ユウ
『お店が売る為の謳い文句だからイイのッ!!』








アキちゃん『面倒ぃわッ(笑)♪』








てな具合で一盛り上がりしてコイツを食らう♪








『大粒いちごと生チョコレートのタルト』ッ♪








コレがコウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪







※『大粒いちごと生チョコレートのタルト』チョコブラウニーの上に柱となる濃厚なチョコムースがインパクト大ッ♪ナッツが食感を飽きさせなぃッ☆♪チョコと苺のWインパクトッ!!








そしたらユウミちゃん、








またもや気が引かれたモンがあったみてぇでょ








恐竜の乗り物だッ☆(笑)








ユキミを連れてコレにコウ乗るッ☆(笑)楽すぃーーーーーーーーーッ☆↑↑コレにて解散ッ☆♪














『La Maison』大崎ゲートシティ店
東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎B1F
TEL 03-5435-8061










後日、ユウから御礼の連絡が入ったッ☆♪








そして、







ユウ
『アレからユウミがさぁ~何度も指のイラスト見てはウットリしてんの(笑)ありがとねッ♪』







またなッ☆♪














さぁ~今日は








大阪への移動日だぁーッ☆↑↑