おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ☆!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








東京・大崎にて『SANRIO EXPO 2014』に








友人達の家族と顔を出してきたッ☆♪








何せ俺様・真壁刀義は独り者だからょ








うるへーッ!!








ソレでもスタッフから紹介された








「あべこうじ」と








もうすぐ結婚する元モー娘。








『高橋愛』チャンとパシャリッ☆♪









また細かくブログに載せるからょッ☆♪

















先日の続きの話だ。








『SHELBYS NO.20』で気に入った服を買い








長々と店長と世間話で盛り上がり








長居した俺様はナゼか話は








『ハンバーガー』の話になり なら真壁さん、








激ウマなハンバーガーを








食いに行きませんかッ☆!?となり








今コノ時間で店は開いて無いでしょ~








ってな話になるんだが、








あったんだわ あんな目に付くトコにッ☆(笑)








そういった訳で店長の紹介で








ヤって来たのはココ、








『TEAR DROP』だぁーッ☆↑↑外側の見える風景は超アメリカンっ☆♪









中はといやぁ~Niceなアメリカンbarだよなッ☆♪しかも賑わってるんだよなッ☆↑↑イヒヒッ☆♪








ほんで俺様が注文したのはコレ、








『アボカドバーガー』だぜぃッ☆♪
旨そうだろがッ(笑)♪







デカぃコイツがコウなりコウなるッ☆!!激ウマーーーーーーーーーーッ☆↑↑






※『アボカドバーガー』口に入れた瞬間に肉のジューシーな旨さが口の中に広がるッ♪バンズの
続きまして~








『ハニーマスタードチキン』コレもコウなりコウなるッ☆↑↑




※ 『ハニーマスタードチキン』甘く煮詰めたソースの味わいとマスタードのコクがチキンを引き立て、共に馴染んで旨すぎッ♪裏切らない旨さだぜぃッ☆↑↑








ほんで『SHELBYS NO.20』の奥山チャンの






バイク仲間のマスターとパシャリッ☆♪








続きまして~








スイーツタイムになんだろッ☆♪








俺様が追加注文したのはコレ、








『インディアンフライブレッド』だぁッ☆♪








もちろんコレもコウなりサワークリームにコウつけコウなり次は蜂蜜にコウつけコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑








※ 『インディアンフライブレッド』
サクサクと口の中にほのかに甘く広がる風味にサワークリームがより生地の存在と旨さを引き立てる!!
はちみつの甘さが飽きない旨さだ!!








そういやぁ~








海外遠征時に良く向こうの仲間とクラブや








barに行ったがヤッパリ酒飲みの場所には








旨い飯があったんだよなッ☆↑↑








つーコトで、








間違いなく旨すぎなハンバーガーや








チキンにスイーツ達だったぜぃッ☆↑↑








店内も明るく入りやすいからょッ☆♪近くても遠くても食いに来やがれッ☆♪








また次回にッ    (*^^*)☆↑↑












『TEAR DROP』BAR&GRILL
東京都町田市原町田6-24-10
TEL 042-721-5530











さぁ~今日はアル福祉施設に




 



餅つきに行ってくるッ☆↑↑












ひろりん 誕生日おめでとなッ☆ニコニコクラッカーアップアップ