おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








早朝のまだ真っ暗な首都高を走り








病院に到着した俺様は、ロビーにて








ブログ作成をし7:30から2時間半程








座り込んでたッ(笑)








お陰で大夫助かったわぃッ☆↑↑















先日の続きの話だ。








イベント終わりの俺様達は、成功を確信し








今宵の宿舎に移動するッ☆♪








今宵の宿舎はココ、








飯坂温泉は『花乃湯』だッ☆!!








それぞれが自分の部屋に入り








PM八時半に








ロビーに集合するコトにしたッ☆♪








俺様は久し振りの温泉にて疲れを癒そうと








大浴場に入るコトにするッ♪








大浴場に入ると人影がある。








営業・関口だ。








温泉に浸かりながら新日本の未来や








各々がヤらねばならない任務なんかを話す








イイ時間であったッ☆♪








風呂を上がり八時半にロビーに行くと








ナゼか皆 私服・・・








瞬間 理解し大至急 着替えに帰るッ(焦ッ)








そうなんだ コノ晩の宴は 








こないだの披露宴でテーブルに同席した








菅野チャンの店『屋形 若竹』だぁーッ☆↑↑








店内に入り挨拶を交わし 








さっそく乾杯からの飯を食らうッ☆↑↑








『もつ焼き』コレがコウなりコウ タレにつけ続きましてぇ~









コレもコウなりコウ タレにつけコウなるッ☆!!ヤバ旨ぁーーーーーーーッ☆↑↑







こうゆう座敷でのレトロな焼き肉が








食欲増進させるし 何しろ旨いッ☆♪








御次は鍋を食らうッ☆!!身体が温まるぜぇ~ッ☆↑↑







皆イイ顔になってきたじゃねぇかぁ~ッ☆(笑)ほんで大将が『鰹のたたき』を持ってきたッ♪







コレをニンニクにコウつけコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑








旨すぎで参るわぃッ☆↑↑








女将さんも同席し話に盛り上がるッ☆↑↑








イイ感じで場が賑やかになり過ぎた頃、








目の前のおなごがオカシクなってきたッ(笑)








『おいッ!!長崎ぃ~ッ☆♪』返事なし・・・ッ(笑)







それでも復活したりで皆笑うッ☆♪








お~ぃ~ どんくらい飲んだんだッ!?








関口『ボトル一本半 空けましたょ・・・』








・・・おぃ、博多の女はどんだけ飲むんだょ。








それでも復活してトイレに行くんだが足下がおぼつかないッ(笑)







皆が楽しく笑えた宴であったッ(笑)↑↑










『屋形 若竹』
福島県福島市飯坂町湯野字太子前20-12
TEL 024-542-7226










続きはまた明日だッ☆↑↑









てな訳で俺様は今から練習に参るッ☆!!