おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








福島プロモーションの二日目を








完璧過ぎる仕事で大満足であったが、








今回 同行した女優・長崎真友子チャンが








帰京したから 翌日の3日目は








エンジンが掛からねぇッ(笑)








おいッ関口ぃーッ!!








アノ娘呼び戻せぇーッ☆↑↑








男だけじゃぁ気合いが入らねぇわッ(笑)
















先日の話だ。 








こないだ新宿ハイアット・リージェンシーで








ブシロードグループの








新年会があったッ☆↑↑








もちろん新日本プロレスも参加して、









賑やかな宴になったッ(笑)








この日もタイトなスケジュールで、








金沢での撮影から帰京し道場にて お着替えし








ソノまま参上したから、








お疲れMAXなんだよなッ(笑)








まぁ~俺様ほどの男なら…









当たり前ぇなんだけどなッ(笑)♪イヒッ♪








乾杯の挨拶は『荒鷲』坂口征二相談役だッ!!乾杯からの歓談タ~イムッ☆♪何見てんだ井上ぇ~by力ちゃんマン。








グループの新年会だからそりゃぁ~







賑わうよなッ☆!!つーか、ドケょッ(笑)!!何なんだよ お前ぇらはッ(笑)








ほんで所属の各々が








前に呼ばれ紹介されるッ☆♪








声優の橘田いずみチャン・・・








可愛いじゃんかぁ~ッ☆♪
てな感じで新日本プロレスの社員








首藤チャンらがテーブルに持ってきてくれた








スイーツを食らうッ☆♪








コレらがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







※『クレームブリュレ』濃厚でNiceなクレームブリュレでパリパリの焦がした表面の甘い歯応えが食欲をそそるぜぃッ☆♪








挨拶に来てくれたブシロード広報の








俺様のアイドル・後藤チャンとパシャリッ☆♪









ほんで宴も佳境に入り『ビンゴ』に入るッ☆♪お前ぇら集中し過ぎだろがぁーッ☆!!結果と言えば、







俺様はビンゴをカマしたんだが








同時にビンゴしたのが女性で、








景品もエステ券だったしで ソレは彼女に譲り








俺様は洋菓子スイーツの詰め合わせを








頂いたッ☆♪








和気藹々な宴であったッ☆↑↑

















さぁ~今は、







帰京中だぜぃッ☆↑↑