おぅッ!!





お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・







いやぁ~久し振りに昼過ぎまで






寝まくっちまったわぁ~ッ☆♪






やっぱOFFは休まねぇとなッ☆(笑)









 


先日の続きの話だ。






年末の忘年会で久し振りに






羽を伸ばした俺様は・・・







つーより 






みんなOFFだから、






そりゃぁ~リラックスしてっから






帰りたくはねぇよなッ☆♪






てな訳で二次会に向かったのはココ、






中華居酒屋『じゅりぃ~』だッ(笑)
「じゅりぃ~」つったら、





沢田研二だろッ?知り合いの知り合いに





沢田健次郎ってのがいて、






アダ名はもちろん






『ジュリー郎』・・・






「郎」が字余りだッ(笑)






一瞬 昔の記憶が甦り、






ブログ読者には






チト分かり辛ぇかもだけどなッ(笑)






皆気分がイイから言うコト聞くよなッ♪愛娘・ノンちゃんも





ハルキや雄一郎との会話で楽しくょッ☆♪






そんな中 俺様が食らうのはコレ、






『黒豚チャーシュー麺』だッ☆♪






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





松中チャンも良く飲み良く食べるしなッ(笑)





今年(2013)もありがとょッ☆↑↑つーか、「潤のクセに」(右側)が






忘年会を良いことに泥酔し始めるッ(笑)そりゃ~浜やんも困るわぃッ☆(笑)








中華居酒屋『じゅりぃ~』
東京都品川区大井1-41-12大井町ビューハイツ1F
TEL 03-3772-3102










そしてソノ翌日俺様・真壁刀義は






『ゴールドジム・エクスプレス町田』にて






筋トレをカマしていたッ☆!!






疲れすぎてたから重量じゃなく






80%の重さで






回数をこなすメニューでなッ!!







トレーニング後のプロテイン摂取は






『リッチミルク』味でなッ☆♪モチロンその後は、





フロントのチャン姉とパシャリッ☆♪







『ゴールドジム・エクスプレス町田』
東京都町田市原町田4丁目1-14プラザ町田4F
TEL 042-729-2221








駐車場からジムへの行き来には






街中の奴等からチョイチョイ声を







掛けられるッ☆!!






コレじゃぁ~コンビニで






エロ本も立ち読みできねぇわ~・・・






って、スルかぁーッ☆!!






立ち読みスルなら買うわぃッ!!







って、買うんかいッ☆(笑)↑↑










明日の1月8日 AM8:00~10:25
日テレ系 朝の情報バラエティー
『スッキリ!!』に俺様・真壁刀義がマタマタ登場するッ☆!!








ほんで、『Oggi』2月号

働く女の「チョコレート」最新事情にも

登場するッ☆!!

今年のバレンタインデーの参考にょ☆!?






必ず見やがれぃッ☆↑↑









なしゅー 誕生日おめでとなニコニコドキドキアップアップ