おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






晦日には毎年恒例の高校・学生時代の






仲間達との忘年会をカマしてきたッ!!






楽しい宴であったッ☆♪












先日の話だ。






こないだの俺様は






久し振りのOFFだったから、






昼まで眠りこけ






午後からゴールドジムにて試合の準備。






実家に帰る途中で






日サロにて肌を引き締め






いつも世話になってる橋本五差路






『真田石油』にてタイヤ交換だッ!!






その間の数十分親交を深め実家に帰る!!






ガキの頃からの






家族ぐるみの付き合いの






樋口夫婦と晩飯を食らうッ!!






俺様の車には各地で世話になってる







大御所達からの貢ぎ物…






いや、違ったッ☆♪






『御歳暮』の肉達と真田石油の後取りの






オサムから貰った肉で







騒いでたっけッ☆♪ありがとょッ♪






コレがコウなりコウなるッ☆!!コレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑






ちなみにオサムの調達した肉は






奴の親戚筋が地元・橋本で






『ミートショップ寿々木』をしてて






超イイ肉を用意してくれたんだッ☆♪






しかもソノ肉の仕入れ先が






地元・相原高校で豚肉を






寿々木に出して販売してんだ。






しかもソノ肉で地元・相原高校は






サークルKと提携してて






お弁当を作っているッ☆♪






地産地消だよなッ☆↑↑












そしてソノ翌日、






俺様はオープンしたての






日本一デカい






『イオンモール幕張新都心』での






トーク&写真撮影会を






カマしてきたんだぜぇーッ☆!!






練習をすませブシロード・今井の






運転の荒い車に乗り(笑)






高速道路をひた走り幕張に向かうッ☆!!






高速道路の幕張出口に差し掛かった時






俺様・真壁刀義はアル事に気付いた…






俺様『アレ?鎖の袋が・・アレ!?』






俺様『あッ!!車ん中に忘れたッ!!』






そう余りに御疲れMAXな為






俺様のトレードマークの「鎖」を






自身の車の中に忘れてきちまった・・・






俺様
『ヤベぇ~今井、鎖 忘れてきちまった






どうする・・・』






今井
『商品の鎖あるかもですッ☆♪』






俺様『無かったらどーする?』






今井
『無かったら無しでいきましょう』






俺様『無かったら無しか・・・』






コレじゃぁ「暴走KINGKONG」でも






「スイーツ真壁」でもなく、






単なる「真壁さん」じゃねぇかッ(泣)






そんな中で参上したのはココ、






イオンモール幕張新都心『COSPA ASIA』だぁーッ☆!!






建物自体がオープンしたばかりだからバカでかいモール内も店内も





来店客で溢れ返っているッ☆↑↑






そのCOSPAの中にある






『ブシロードストア』にはライオンマークTシャツやキンプロ、マカベTシャツもアルからょッ☆↑↑





とりあえずのパシャリっ☆♪






画面も俺様一色で満足だぜぇーッ☆♪コノ日の俺様の出番は二回ッ☆♪





2回とも凄ぇ数のお前ぇらに御満悦の俺様だったわぃッ☆♪





またょッ☆♪









『ブシロードストア』
イオンモール幕張新都心 グランドモール3F
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1










ほんでイベント終わりの俺様たちは






司会をカマしたジュンコと今井とで






晩飯を食いに行ったのはココ、






『TONY ROMA'S』だぁーッ☆♪店内は薄暗く雰囲気は良しだなッ☆♪つーか、お前ぇらと来ても楽しいがそうゆう感じにはならねぇわなッ(笑)






あッ!?お前ぇらもッ?






ふざけんなコラァーッ(笑)






先ずは『COBサラダ』コレがコウ分けられコウなり骨付きリブステーキもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





続きましてぇ~スイーツタイムはコレ、






『Texas Mud Pie』ッ☆♪






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※口に入れるとチョコアイスが溶けて口一杯に濃厚な風味とナッツがゴロゴロと口の中を転がるッ☆↑↑ホイップクリームとチョコシロップとキャラメルソースが馴染んで、より甘さと旨さを引き出しやがるッ☆♪









『TONY ROMA'S』幕張WBG店
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6WBGマリブダイニング3F
TEL 043-299-3781










さぁ~今日は、






一年の締めくくりだぁーッ☆!!






夜は何食うかなッ☆(笑)♪