おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






忘年会だぜぇーッ!!






刀義団大井町の






忘年会だったんだぜぇーッ☆↑↑






久々に会うモンだがら





会話が弾みまくるぜぃッ☆!!













先日の話だ。






こないだの秋田大会の翌朝は、






朝から吹雪いてる感じで






とにかく寒いッ!!






ホテルからコンビニ行くのにも






冗談みたいに寒すぎるッ!!






秋田から雫石の試合会場に







向かう途中に高速道路パーキングにて






俺様は昼飯を食らい






さっさと選手バスに乗り込んだ。






やはり外は小雪がふり超寒いッ!!






1/3くらいの選手がのりこんだとき






ドアを開けずに中に潜むッ(笑)







ドアを開け何人かはバス内に入るが、






誰かがYL小松に耳打ちし、






中に入ろうとする本間 the「こけし」に







喧嘩を売らせるッ!!






上着を脱いで本間に挑む小松に自分も脱いで応戦するコケシッ(笑)





相撲の様に組み合い 





向こうの雪山にて「浴びせ倒し」で本間の勝ちッ(笑)





で寒さでダッシュで帰ってくる二人。戻ってきた小松に『もう一回!!』と





煽るともう一度組み合う小松にブレンバスターを仕掛ける本間ッ!!ソフトな雪山に投げて終了ッ♪






※危ねぇから絶対にマネすんじゃねぇぞ。








雪山に登り二人で






雄叫びを挙げようとする本間が






雪山にハマるッ♪






バス内は大爆笑であったが






ソレを見た瞬間にバスは出発するッ(笑)






気づいた二人が裸で追い掛けてくるッ!!






やっとバス内に入った二人は






ブルブル震えまくるが、






ストレスの溜まっていたバス内に






大爆笑を与えた二人に






拍手喝采であったッ♪











そんなコトしてたからなのか、






東北シリーズ全勝を阻まれ






残念すぎる俺様。






だからといってヘコタレねぇのも






俺様のスタイルだッ☆!!






東京ドームょ、待ってろょッ☆!!












試合が終わり







俺様達は盛岡に入るッ!!






すると竹チャンより電話があり






待ち合わせ。


 



時間にロビーに行くと、






先日のプロモーションで世話になった






『かにのお宿』のチカラちゃんと






もう一人が迎えに来てくれたッ☆♪






タクシーにて向かった場所はココ、






『個室焼肉 あろい』だぁーッ♪中に入るとコレまた前回、






八戸にて世話になった、






バーのマスターや






飲み屋のチャン姉達がいるッ!!






今回の雫石大会の






応援に来てくれたんだッ☆!!






そしてタカちゃんやら






ミナミちゃんらが合流で乾杯ッ☆♪ 






話は前回のプロモーションやら






今回の試合のコトやらで






盛り上がるッ☆!!






てな訳でヤって来たのは、






『せせり』ッ☆!!






コレがコウなりコウつけコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーぃッ☆♪





ほんで肉がゴロゴロ入ってる





カレーライスを食らいッ☆!!




『ミックスソフトクリーム』を食らうッ☆♪







ほんで記念写真をパシャリっ☆♪










『個室焼肉 あろい』
岩手県盛岡市大通2丁目5-10平沼ビル1F
TEL 019-656-7888











御次は前回行ったキャバクラにて






盛り上がる男達ッ☆(笑)






前回来た時のチャン姉も居たりでなっ♪






何時間いたか忘れたが、






飲んで面倒臭くなる俺様ッ☆(笑)






みんな、またょ♪