おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






Happy Merry X'masッ☆↑↑






ほんで、







何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・







神戸に来ていたッ☆♪






ナゼってッ!?






教えな~いッ☆♪






って訳にはイカ無ぇかッ☆♪






またブログに書くからょッ!!












先日の話だ。






こないだの山形大会初日は、






俺様・真壁刀義の必殺KKKDにて






対戦相手を粉砕し 気持ちのいい






東北シリーズ開幕戦であったッ☆↑↑






ほんで試合後は






東北の大会の時に手伝ってくれてる






峰田チャンとソノ仲間の待つ店に






向かうッ☆♪






参上したのはココ『記念日』だぜ♪店の外装から内装は





純和風な作りなんだが、






店の中に流れる音楽はビートルズで







CDなんかも置かれてて和洋折衷ッ☆♪






店長も音楽やってて






CDも数枚出してる雰囲気のある店(笑)






てな訳で乾杯からの自家製スモークのチーズ鱈ッ☆♪






こっからもヤバいッ☆♪






この『ポテトサラダ』が






べらぼうに旨いッ☆↑↑






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





※ポテトサラダに燻製醤油をかけるとソレがべらぼうに旨くなり、また香り良し!!





続きましてぇ~ッ☆♪






『蓮根饅頭』だぁーッ☆!!






コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪






御次は『柔らかゆでタン』ッ☆♪「煮込む」→「塩かける」とゆう






単純な行程が一番肉を旨くさせる






やり方を分かってやがるんだよなッ☆♪






モチロン客人が分からない






魔法の技を使ってなッ☆♪






続いてはわ~『ローストポーク』ッ♪旨いッ☆↑↑








※ローストし茹であげた牛肉にバルサミコ酢がまた風味と味わいを引き出しやがるッ♪






 『とろけ豆腐』だぁーッ☆♪アツアツな湯豆腐を口に入れると






トロけやがるんだッ☆♪






そして宴もスイーツタイムに






突入するッ☆♪







『ヨーグルトクリームチーズアイス』ッ♪






コレがコウなりコウなってコウなるッ☆!!超旨ぁーーーーーーぃッ☆







※シャリシャリした食感の後に濃厚なチーズが口の中に広がるNiceなアイス!!こんな旨いモン食ったコトねぇわッ☆↑↑







集まった奴等も






プロレスをこよなく愛す連中で






俺様独自のプロレス論を語ったりょ♪






楽しい時間はすぐ過ぎるッ☆♪






記念撮影をパシャリっ☆♪






とにかく出てくる料理はみな






旨いモノばかり。






そんな凄ぇマスターとパシャリっ☆♪







東京にあったら






是非にも通いたい店であったッ☆♪









食と酒と祝いの店『記念日』
山形県山形市小姓町8-29車装館3号棟101
TEL 090-7664-2907






帰りは超寒い1度から0度へ・・・。











さぁ~仕事だッ☆↑↑