おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






皆とは遅れて秋田入りした俺様は、






少し休んでイベントに






顔を出したッ☆♪






楽しい一時で






Niceリラックスであったッ☆!!













先日の話だ。






今治大会が終わった翌日、






俺様は今治から博多に向かう為に






高速道路を使って向かっていたッ!!







山陽自動車道 宮島SA下り線にて






ランチタイムの休憩に入ったッ♪






入ったパーキングの中を見て回ると






発見したッ☆♪






俺様が大好きな『瀬戸内レモンパン』♪






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







続きましてぇ~ッ☆!!






『山口みかんソフト』だぜぃッ☆♪






コレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!





Nice柑橘系ソフトッ☆♪






 


てな訳で福岡入りし


 



ホテルに入る俺様達ッ☆♪






ほんで学生時代の先輩






的チャンに連絡し






『日焼けとか行った後合流で良いすか?』






的チャン
『今回お前にそんな時間無いったい♪』






えぇーーー・・・。






ほんでホテルの入り口に行くと・・・






博多のファンはホテルを突き止め






出待ちしていやがる。






中には女子高生もいて写メる俺様ッ♪






広がってきたぜぃッ!!






プロレスの勢いがょッ☆!!






的チャンの車に乗り込み






向かった場所はココ、






『鳥兆』だぜぇーッ☆↑↑中に入りカウンター席を陣取る二人ッ☆♪






目の前には数多くの焼き物が用意されているッ☆!!






乾杯からの『刺し盛り』を食らうッ☆





生鯖、カンパチ(大トロ)、カワハギ、






コレがコウなるッ☆!!
旨すぎぃーーーーーッ☆!!




※とにかく新鮮で激ウマだッ♪





博多の刺身醤油(甘口)との






相性がたまらなく合うから旨いッ☆♪





ほんでハラミを『ジャポネソース』で






食らうッ☆♪






いわゆるステーキソースだよな♪







コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!






ほんで『生レバ刺し』登場ッ☆♪






なんだが、






コレは現在 禁止されてる






牛レバ刺しじゃなくて馬なのねんッ♪






コレがコウ 柚子胡椒をつけネギを包みコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







ほんで 酔っ払った的チャン、






新日本プロレスのポスターを






見ながら一言を放つッ☆!!






『○○、コイツは顔が古いっちゃね、






顔が昭和ったいッ!!』と






以前 学生の時は宴を共にした






後輩『ばってん多摩川』と似てる






・・・とポスターを見て






呟く的チャンっ(笑)





途中から合流した後輩・シベ男と






的チャンの地区の自警団の一員






大石チャンッ☆♪大石チャン、






既に酔っぱらってるやないかぃッ♪






最後に焼き物を焼き上げる職人達とバシャリっ☆♪






『鳥兆』
福岡県福岡市早良区原4丁目-23-15-1F
TEL 092-831-8001









ほんで俺様達は次の宴の地に向かう♪






向かった場所はココ、






らーめんず倶楽部『げんき』だッ♪とソノ横に見知らぬ小屋があるッ!!






コレはッ!?   






そう『牡蠣小屋』だぁ~ッ☆!!
中に入ると早速準備にはいるッ☆↑↑
俺様は手伝わないのかってッ!?





やり方が分からんからなッ☆イヒッ♪






ココで西山スクとカッチャンが






合流したッ☆♪






各々が席に着き『宴』が始まるッ☆!!






福岡・糸島の恵比須牡蠣ッ☆♪






コレでコウ騒ぎアツアツをコウ取ってコウ タレに着けコウ頂くッ☆!!旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑





最初はタレを着けて食ったんだが、






シベ男のアドバイスから






何も着けずに食べると…






チョイ塩味が効いて







超濃厚でクリーミーッ☆↑↑






旨過ぎだぜぃッ☆!!






げんきの大将も含めてパシャリっ☆♪





店の中には俺様との






コラボTシャツが飾られているッ☆♪Nice、Niceだぜぃッ☆!!





『らーめんず倶楽部げんき』
福岡県福岡市南区花畑3-










ほんで上機嫌のまま・・・






キャバへGOーッ☆♪






コレはカッチャンが行きたがるから…






ねぇッ  (>_<)☆♪






キャバにてリラックスした後は・・・






まだまだ続くぞッ☆♪






さぁ~今日は、






秋田でカマしてやったわぃッ☆↑↑






これから騒いだるわッ  (*^^*)↑↑