おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?







俺様・真壁刀義の昨日は・・・






試合には勝ったが






イマイチしっくり来ねぇ~






だからコソの今晩ヤってヤルぜぇッ!!












先日の四国の話だ。






徳島大会の翌日、 






俺様達は愛媛県・新居浜大会の為に







新居浜市に入った。






僅かな小休止で会場へ






向かうかと思いきやノン ノン ノン♪






前回と同じく







『ゴールドジム新居浜 愛媛』の






齋藤忠男会長が快く






俺様達に開放してくれたんだッ☆!!筋トレなどアップは充分だぜぇッ☆♪






しかも会長からアップ後の選手に






プロテインドリンクが






プレゼントされたんだッ☆♪






じゃぁ前回もツーショットをカマした






受付のチャン姉と
パシャリっ☆♪







じゃぁコノ娘も貰って良いのッ☆!?







ソレは・・・ダメ。






致し方無いッ☆(笑)






齋藤会長ぉ~Thank Youッ☆!!









『ゴールドジム新居浜 愛媛』
愛媛県新居浜市郷5丁目7-50
TEL 0897-33-5026





そんな試合後 






俺様は会場まで迎えに来てくれた






加藤チャンと合流し、






いつだか招待して貰った






観音寺の寿司屋に向かう俺様達ッ!!






そう俺様達は、






毎年読売ジャイアンツの






春キャンプを見に行く






『Gファン仲間』なのだょッ☆!!






車で小一時間ほどにある寿司屋






『味来留』に到着ッ☆!!
俺様達は奥の座敷に入るッ☆♪
乾杯をカマし上機嫌の俺様達ッ☆♪





すると早速下らねぇ話に花が咲くッ!!






中年が4人集まると






何の話か分かるかッ!?






野球・・・やっぱりジャイアンツの






話になるよなッ♪







ほんで来たのが『鯛と虎魚の唐揚げ』♪





コレがコウ取りコウ着け
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑






続きましてぇ~





鯖、烏賊、鯛だぜぇッ☆♪御次は穴子とウニ艦で御次は、






中トロやマグロ、光り物の握り、コレがコウなるッ☆!!
旨すぎぃーーーーーーーーッ☆!!






コレが一段落すると・・・






鯖とウニ艦の追加を食らうッ☆♪







激ウマーーーーーーーーーッ☆!!






旨いと唸った後は・・・






ヤッパ、下ネタかょッ(笑)






なぁ~加藤先生ッ!?






俺様達が下ネタ好きじゃない先生に






ケシかけたんだよね~ッ☆(笑)






先生 コレで良いかぁ~ッ?(笑)






カッカッカッカッ♪






こんな話ばっかしてっから







信用無くなるんだわなッ☆(笑)しっかし、コノ店は旨すぎだッ☆↑↑






大将、仲居さんの応対も気持ち良いし






言うコト無ぇわぃッ☆↑↑






『味来留』
香川県観音寺市観音寺町1087-30
TEL 0875-25-0459










二軒目に向かう途中・・・






街がイルミネーションで






鮮やかに飾られているッ☆♪






酒も入ってなのか、






イキナリ楽しくなってきてイイ大人が撮影タイムに突入するッ!!






綺麗にイルミネーションに







飾られてカップルが撮影するであろう二人掛けのベンチに







大の字になる四虎、






嬉しそうな顔してポーズを決める






赤い靴のレフリー、






そして俺様は、






肩に手を掛けてKISSの練習ッ(笑)エアーキス by 中学生。





まぁ~皆を大爆笑させてやったわッ!!







二軒目にヤって来たのはココ、






『とっと家』

ココで加藤チャンの同級生の






プロレスファンや仲間の奴と合流し、






御腹は一杯だから






酒や話をしていると、






店主からのスイーツサービスやら、







客の写真撮影やら






逆に差し入れ貰ったりで






Niceなイイ感じだッ☆♪






『イイ感じ♪』ってのは、






サインや写真攻めじゃねぇぞッ!!






俺様が有名なプロレスラーなのは






周知の事実だからょッ(笑)






プロレスがココまで







浸透してきた実感を感じるから






なんだよなッ☆!!






店主からのスイーツサービスは、






興奮しまくる熱い身体を







クールダウンさせやがるコレ、






『薩摩芋バニラアイス』だぁ~ッ☆♪






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!




※オーソドックスなバニラアイスの底には、まだ温かい薩摩芋が潜んでいて、和洋折衷でありヒヤアツなのがコレまたイイ感じだッ☆♪






可愛いチャン姉店員とパシャリっ☆♪






楽しい晩であったッ☆↑↑







『とっと家』
香川県観音寺市中洲町2937-14
TEL 0875-25-7002





加藤チャンまたねッ☆↑↑










さぁ~今日は、






山形大会二日目だぜぃッ☆!!






今日も魅せてヤルからょぉーッ☆↑↑









ウィンチェスター おぅッ!!楽しみに待ってろょ!!ヨロシクな♪
aki12_7 ありがとょ♪任せておけぃ!!
ボタ餅 試合日までに集中力を取り戻すからょ♪ありがとな♪
しろうさぎ やっぱ試合の後とかの風呂上がりや食事会の後は興奮してっからょ(笑)
とももん もちろん寝る前までは暖房きかしてるからょ♪
月面水爆の絆 おぅょ!!任せておけぃ!!Thank You!!
コパンダ してたわ(笑)イモケンピか!?
AS ありがとょ☆♪
りん 必ず来いょ(笑)
animomo テレビカメラに騒ぎ過ぎだ(笑)
RYO 辛いのダメに決まってんだろ…(笑)
キングコングカズ 差し入れありがとょ♪車気を付けろょ!!