おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の一昨日は・・・






早朝 名古屋から帰ってきたから






眠たさMAXで 日サロで寝転んだ瞬間






爆睡決めちまったッ(笑)






ほんで昨日の俺様は 朝から






バタバタとしまくり焦ったが






帝国ホテルにて待ち合わせの






『スッキリ!!』のADに卒アルを






渡せたわッ(笑)






そういや待ち合わせに







ナゼにこんな立派な







ホテルかといやぁ~






有名な代表作なら『聖闘土星矢』や






『リングにかけろ』の






漫画家・車田正美の40周年partyが






開催されたからだッ☆♪






正に『ペガサス幻想曲(ファンタジー)』♪












大阪大会の翌日の話だ。






大阪大会の晩、






KUSHIDAと北チャンとで騒いだ俺様は






翌日には勿論 爆睡で遅くに目覚めた。






何を食らうか考えたが、






特に何も・・・






そうだ、何かあったなッ☆♪






で、立ち止まったのがココ、







『Wacca』だぁッ☆♪
コノ店は飲食スペースが無ぇから





持ち帰りだよなッ(笑)俺様が何を選んだか分かるかッ☆!?おぅッ☆!?








『Wacca』南船場店
大阪府大阪市中央区南船場2-6-10ツチノビル1F
TEL 06-4708-6355











部屋に帰り、






とりあえずパンいちになり、







食らいやがるッ☆♪







俺様が選んだのはコレ、





旨そなコレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーぃッ☆!!





※はちみつロール 食らい付くと、甘く優しい香りが口一杯にひろがるッ☆♪
※シュガー 俺様の大好きなパン生地ドーナツ♪ふんわりでモチモチなんだぜぇッ♪










翌日の徳島大会が終わった俺様は、






元KAIENTAI‐DOJOの石坂鉄平夫婦と






俺様の大学時代の同級生






オリジナル佃煮こと






『へっぽこ社長』と晩飯を






食らいに行ったッ!!






へっぽこ社長の案内で






やって来たのはココ、






『おひさん にしにし』ッ♪薄暗い店内の奥の座敷に





案内された俺様達は乾杯からの旨い飯を食らうコトになるッ☆♪サラダを食らい、





牡蠣の煮付けを食らい、あれ、コイツは良いねぇ~






居酒屋にラーメンがあるぜぃッ☆♪






そういやぁ~『うどん県』にいると






うどん屋はよく見るが、






ナカナカ ラーメン屋は見ねぇよなぁ。






てなコト言ってたら






教えてくれたわぃッ☆↑↑






『うどん県』では、






だいたい、居酒屋に






メニューの一つとして






あるらしいぞッ☆!!






てな訳で俺様が頼んだのはコレ、






『かま玉ラーメン』だぜぇッ☆!!






コレがコウ泡立ちズルズルっとコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑





今また新たな道を






歩み出そうとしている






『へっぽこ社長』と色々話なんか






したりしてなッ☆♪






バカっ話も笑い過ぎたから







そろそろスイーツタイムだろッ☆♪






俺様が注文したのはコレ、







『杏仁豆腐』『さつまいもアイス』♪






コレらがコウなりコウなるッ☆!!Nice和洋折衷ぅーーーーーッ☆!!






※熱々の薩摩芋フライとヒヤヒヤのアイスのヒヤアツがNiceな旨さを引き出しやがるッ☆♪






『おひさん にしにし』
香川県高松市古馬場町3-7-1
TEL 087-822-5530









ココで、






同級生『へっぽこ社長』と別れ






石坂夫婦と『御茶』でもしに






入ったのはココ、







『こんぴらうどん』だぜぃッ☆!!
さっさと中に入ると店内は明るいぜぇ♪
夜中だから空いてやがるぜぃッ☆!!





席に座ると目の前に座りやがる






後輩夫婦に暖かさを感じちまう






自分が居やがるッ☆(笑)
あっ?そんなコトより





御茶するんじゃねぇかってっ!?






御茶すんのはアイツ等二人だわッ(笑)





だから俺様が注文したのはコレ、






『肉しゃぶうどん』ッ☆↑↑







コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※薄切りの国産の牛肉のり、熱い出汁でしゃぶしゃぶされる贅沢な逸品ッ☆♪





俺様『お前ぇらも食わねぇの・・・』







俺様『食ってるじゃねぇかッ(笑)』チャン チャンっ☆♪









『こんぴら うどん』
香川県高松市古馬場町13-7ルベールビル1F
TEL 087-823-4477










つーコトで俺様は今、






山形大会に向かっているッ☆↑↑






魅せてヤルからなぁーッ☆!!










mari 旨いぞ♪
まっちょざま ありがとょ♪
とも 楽しかったか♪?
かぼす ありがとょ♪
くいしんぼん 楽しみに待ってろょ!!
☆賀代☆ 楽しみにな♪
チーヤン ちゃんと見たか!?
ポンちゃん♭ 頑張れーッ!!
みきぽん♪ 待ってろょ!!
たまきまさお ありがとょ♪
愛 癒せやー♪
まる おぅょ!!任せておけぃ!!
いっき 上手いッ(笑)
BabyBlue ヤってやるぜぇ!!
ナホコ 任せておけぃ!!
なあママ よし!!
gkdyoshi 俺様は風魔の小次郎だな♪
ひ~ちゃん 楽しんだか♪?
Summer 元気しかねぇわ(笑)
秋田のかおり 楽しみに待ってろょ!!
かず よし!!
東雲 任せておけぃ!!
とももん 見ろーッ(笑)
いとしのエリー♪ おぅッ!!
ぎーやん 待ってろょ(笑)
ナオコ 聖闘士星矢だぞ♪Niceな目覚めだったろ(笑)
さま スーツだ♪抱き付いてこい(笑)
ニーナ あの人は今の時代に珍しく暑苦しい人なんだわ(笑)だから俺様も好きなんだがな♪ 
きなこママ 忘れなさい(笑)
RYO 俺様の登場する中西ランドは笑えるぞ(笑)
なる 任せておけぃ!! 
奈帆プロレスlove小六女子 帰宅したら楽しめょ(笑)ヨロシクな♪
しょこら 楽しんだかッ(笑)
のら よし!!
きくっチャン☆ さんchu~♪
まきお 任せておけぃ!!
レオ 大丈夫だ♪ありがとょ♪
かびごん 楽しんだか?
かっちょ よし!!
e.mo …もう一度お願いします…受信出来ず応答できません(笑)楽しかったか?