おぅッ!!






お前ぇらーッ!!







何してやがんだぁーッ!?




 

俺様・真壁刀義の昨日は・・・






博多からの広島移動で






バスの中で良く寝れたわぃッ☆♪






ふと起きた 俺様の前の席に






YL小松洋平が眠り ソノ通路の対面に






YL田中翔が寝ていた。






何したと思うッ?






そう、通路に膝立ちし 






俺様の得意技Wクローズラインを






御見舞いしたッ(笑)






もちろん 優しくなッ☆♪






起きた二人に一言。






『油断すんなょッ(笑)』






ホナなぁ~・・・チャン チャンっ♪












先日の続きの話だ。






『大窪シゲキの9ジラジ』終わりに






お疲れMAXな俺様はスタッフ達と






飯を食らいに行った。






行ったのはココ『広島料理 西海』♪






今回の食事会は






俺様の後輩が用意した






店内も良い感じな個室であった。






旨い瀬戸内の海の幸を食らうッ☆↑↑






コレがコウなり生しゃこの刺身、コレもコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーぃッ☆↑↑





続きましてぇ~






『ばくだん丼』を食らうッ☆↑↑





コレがコウなりコウなってコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆♪





ヤッパ疲れた時は






流し込まないとなッ(笑)







『広島料理 西海』
広島県広島市中区薬研堀1-14にしむらビル1F
TEL 082-242-4242










ほんなら帰ぇるかぁ~ッ☆↑↑






とか言いながら歩いていると・・・






模型のメニューがなんだか






超レトロな感じだし
知る人ぞ知る的なマジ旨な気もするし

とにかく看板の『洋食屋』に惹かれ





見ていると・・・






営業・阿部氏『入りますかッ(笑)』






俺様『マジで良いかッ!?』






営業・阿部氏
『全然良いですょ、行きましょう♪』






今回もまたアテンドしてくれてる






『HIGHERSELF』の高波チャンも






ノリノリじゃねぇかッ(笑)






さっそく中に入ると店内は
メチャ綺麗だぜぇッ☆♪






俺様が注文したのはコレ、






『カツカレー』だぜぃッ☆↑↑






揚げたてのカツが乗るコレがコウなりコウなり皆コッチ向けぃッ☆♪パシャリッ☆♪で





コウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーーーぃ☆↑↑




食ったでぇ~ッ☆♪ヤバいくらいに旨いカツカレーで





疲れた身体に染み渡るぜぇッ(笑)






コノ店はシェフが二人に






サポートが一人いてマジで旨いッ☆♪






『洋食屋 アラスカ』
広島県広島市中区流川町1-12
TEL 082-241-6171







大満足で・・・解散ッ☆♪












ほんで翌日・・・






 限界MAXだった俺様は、






ベットの上で






知らぬ間に寝ていたッ(笑) 






前日だけの疲労なんか






全く気にならねぇんだが、






シリーズ終わって






休み無しだからょ~(苦笑)






でもコレは俺様・真壁刀義だから






出来るコトなんだわッ☆♪






忙しいのは良いコトだッ!!






皆で集合し、 






つけ麺の老舗『新華園』にて






ランチをカマし撮影に向かうッ☆♪







Niceな司会者のケーブルテレビで収録をカマしたんだが、収録後にADの娘が前回の試合を






自分で購入して見に来て
俺様・真壁刀義に惚れたらしいぞッ!?




あっ!?カメラマンお前ぇもかッ(笑)お前ぇも見に来いョっ!!









続きましてぇ~






つーか、マダマダ続くぞ~ッ☆↑↑













さぁ~今日は、






広島大会だぁーッ!!






楽しみに待ってろょッ☆↑↑