おぅッ!!






お前ぇらーッ!!







何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の一昨日は・・・






学生時代の先輩・的チャンと






西やマスクらとで






半年ぶりの再会をはたしたッ☆♪






笑い転げた晩飯9時間であったッ☆♪







ほんで昨日は、






福岡・博多スターレーン大会にて







見事な連係で勝利をモギ獲ったッ☆!!






まだまだコッからだからょッ!!












先日の広島プロモーションの話だ。






俺様はアノ日、







朝8時半の新幹線に乗る為に






寮を超早起きして






新幹線に飛び込んだッ!!







自分の席に着き、






少々ブログ作成に時間を費やていると







Niceなタイミングで






『売り子』のチャン姉がやって来る!!






普段だったら弁当と






サンドイッチに食らい付くんだが、






コノ日は新幹線に飛び乗ったから






弁当をチョイスする至福の時を






味わえてねぇ。






しかもホームにある売店よりも







車内の売り子のワゴンの方が、






種類という点でははるかに






手薄なんだよな。






仕方ねぇからサンドイッチと






御茶しか頼まねぇ。 






一眠りし広島に到着した俺様は、






エネルギー満タンだぜぃッ!!







駅に迎えに来ていたのは、






営業・阿部氏と高波チャンだぜぃッ!!






つーか、






高波チャンとは岡山プロモーションやら






結婚式出席やらで






ココんトコ何かと一緒やがなッ(笑)






てな訳で、







広島プロモーション一発目






『RCCラジオ日々感謝。ヒビカン』






に生出演だぁッ!!






ADだろうか控え室に案内してくれた






チャン姉と
パシャリッ☆♪





こうゆう時に『素』が出るんだよな。







コノ娘 無意識に






俺様の胸に顔を添えてるだろッ☆♪






コノ俺様に心を許して・・・






グフ グフフフ・・・っ♪






失礼、取り乱しました(笑)






そんな訳でスタジオに入っちまえばコッチのモンだからょッ!!NiceなDJ達で楽しめたわぃッ☆♪








御次は地元タウン誌の取材を受けつつ






スイーツタイムを満喫する俺様ッ!!






ヤって来たのはココ、






『MUSIMPANEN』だぁーッ☆↑↑暖かい日中はオープンカフェで





楽しむのも良いんじゃねぇかッ☆♪入り口のドアを開けて中へ入ると





正面には色とりどりの生スイーツ達で右を見れば焼きスイーツが鎮座する♪棚に並ぶスイーツ達を見ながら





奥のテーブル席に移動するッ☆♪テーブル席に座り取材が開始される♪






スイーツとの出逢いや、






ナゼにスイーツが好きなのかッ?






ソコから俺様・真壁刀義の






ライフスタイルにどれだけスイーツが






関係しているのかなんかをょッ☆♪






ココでやっぱり






俺様のNiceな名言が生まれる。






『プロレスってょ、悪い奴、良い奴がいるんだけど…





共闘やら仲間割れやら、






足の引っ張り合いやら、







勝利を勝ち取る為に 






ヤられてもヤられても立ち上がる






勇気だったりな…






プロレスってのはょ、






人生の教科書みてぇなモン






なんだよな。』







だろッ♪       どうコレッ☆?






てな訳で せっかく来たんだから





スイーツを食らおうぜぃッ☆♪






各々が選びテーブルに帰ってくる。







俺様が選んだのはコレ、『ヴァニーユ』だぁッ☆♪






コレがコウなり御次の『ジュピター』もコレがコウなりコウなりコウなるッ☆♪激ウマぁーーーーーーーッ☆↑↑





※ヴァニーユ カスタードの風味豊かなアーモンド生地。ふんわりバニラムースか包み込む♪苺の酸味と歯応えのあるヌガー(土台)がNiceなアクセントに♪
※ジュピター カラメルムースの中にあるコーヒーとシナモンムースが。コレもヤッパリ土台が固めなのが良い♪購入時、食後に平原綾香のジュピターを連呼して歌うほどテンション高くなるくらいの旨さ♪





コノ後、店主と少し話したんだが、






スイーツに対しての自信と探究心を






強く感じたぜぃッ☆!!






ソレを裏打ちするのは







努力しかねぇからょッ☆!!






店主さん ありがとょッ☆↑↑






やっぱりスイーツは皆をHAPPYにさせないとなッ☆♪







『MUSIMPANEN』
広島県広島市中区銀山町1-16
TEL 082-246-0399











ほんで御次は






『デイリースポーツ』にて取材を受けるッ☆!!『おい広島ぁーッ!!瞬きしねぇで






俺様の試合を






見届けろょってコトだぁッ!!』












ほんでまた俺様は、広島ホームテレビ






『驚き桃の木ナオキの木』にて
見事な人生相談に大爆笑ッ☆!?
だったぜぇッ☆♪ 





 

ほんで本日5本目は







広島エフエムで2本目は







いつものシゲ兄
『大窪シゲキの9時ラジ』に生出演だッ☆♪






偶然局内で会った広島カープの






天谷宗一郎選手とパシャリッ☆♪






腰の低いナイスガイだったわッ!!







コノ日は疲労度MAXだったんだが、






スタジオからの出待ちの若ぇ衆に






元気を貰ったわぃッ☆♪












さぁ~今日は、






今日は広島でOFFなんだぜぇッ☆♪






何するッ!?






寝るに決まってんだろがぁッ(笑)