おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






久々に自分の時間がとれて・・・







つーか、






イキナリ暇になったら なったで






時間を持て余しちまうんだよなッ(笑)






参ったわぃッ☆♪












マタマタ先日の続きの話だ。






昼間から続いた






超 癒しの牧場スイーツ取材から






ホテルに帰ってきた俺様は、






営業・関口と共に、






岡山と言えばで有名な






山徳『輩』会のBoss






邦チャン&きよみチャンとこに






顔を出したんだッ☆↑↑






つーより、せっかく岡山来たなら







宴をカマそうッ☆!!と






誘ってくれたんだッ☆↑↑







しかもコノ日は、






邦チャン夫婦と友人達との小旅行を






切り上げて来てくれたんだッ☆↑↑






しかも タケちゃん先生も






レジャー中の九州から






戻って来てくれたんだよなッ(泣)






そんな心優しき輩達が







オープン日の前日に







無理矢理開けさせたのはココ、






『鉄板 天生田』じゃぁーッ☆!!皆が表に迎えに来てくれ






中に入ると席に着くッ☆♪翌日オープンだからドコ見ても





キレイも綺麗だよなッ☆♪






とりあえずの






テールスープみてぇだッ♪





コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーぃッ☆↑↑





いい雰囲気で歓談中ッ☆♪






今回 石尾栄一郎と






職場仲間の真由美チャンも同席し







楽しんだッ☆♪ほんで本日のメインエベンターの





『肉』ッ☆♪





コレがコウなりコウなるッ☆♪追加の肉もコレがコウなりコウなるッ☆↑↑旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆♪






そして本日 何度目であろうか、






スイーツタイムがヤって来たッ☆♪






つーか、






お前ぇらコレ知ってっかッ!?






タケちゃん先生夫婦が俺様の為に






取り寄せてくれた、





  ハウス オブ フレーバーズ
『House of Flavours』の





チーズケーキだぁーッ☆↑↑






コレがコウなるッ☆!!旨過ぎーーーーーーーーッ☆↑↑





※超濃厚なチーズクリームの下はサワークリームで円やかにッ♪ケーキの底にはザラメを焦がしがNiceだぜぇ♪旨さの度合いも高いが値段も高いぞッ☆♪ワンホール13800円也。







最後は皆でバシャリっ☆♪





コノ日は皆が忙しい中で






駆け付けてくれたモンだから






疲れてるだろうから解散したッ☆♪






Everybody Thank Youッ☆↑↑ 









『鉄板 天生田』
岡山県倉敷市川西町16-14モトヤビル1F
TEL 086-427-8900










そして俺様達はホテルに帰る訳だが、






手土産にさっきのチーズケーキも含め






沢山貰い過ぎた・・・






何にしてもコノ チーズケーキだけは






無駄に出来ぬッ!!







真夜中のホテルのフロントにて






包丁を借りて二人で分け・・・・・・食いきれん。






ソコでひらめいたッ☆♪






真夜中まで夜勤で働き続けている






チャン姉店員とおやっさん店員に






毎日の御褒美に







コノ上等な品をあげるコトにしたッ☆






各々に4分の1づつあげ、






『ほななーッ☆♪』と






捨て台詞を放ち







エレベーターに乗り込んだッ☆♪






ドアが閉まる瞬間『キャーっ!!』とか






『うおッ☆!!』とか






歓喜の声が聞こえて来たッ☆♪







礼には及ばねぇぜ、







礼ならタケちゃん先生にょ・・・







先生のコト、知らねぇかッ☆♪









邦チャン&きよみチャンまたねッ☆↑↑








さぁ~今日は、





徳島大会じゃッ!!






徳島ぁ~







魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑









SSGON 身体休めてたわ(笑)
ひ~ちゃん 久々に癒されたわ♪そんな時こそポジティブシンキングだぞ!!
洋 Niceだろ♪ありがとょ!!
ぎーやん 楽しみに待ってろょ!!
☆ぷーちゃん☆当たり前ぇだぜぃ!!
e.mo なんか生意気なコメントしやがったなコラァ!!許してほしけりゃ~俺様が笑うコメント書けコラァ!! 
いとしのエリー♪ 無ぇわ(笑)
ニーナ ユッタリとこたつで…良いもんだな♪
なぁママ 休めたぞ、ありがとな♪
☆賀代☆ 良いOFFだったな♪
愛 休めたぞ♪
まる 食欲があるのは良いコトだからな♪

秋田のかおり みちこチャン誕生日おめでとなキャハハきらきら!!
ポンちゃん♭ 気分の入れ換えが大事だからな!!やってまぇ!!
チーヤン 鏡なら気づくやろ~(笑) 
mikiぽん☆ おぃおぃ俺様は今 大阪で、今から四国じゃ♪Thank You!!
Summer つーか、俺様のコト最初に話したら、次に話す奴が薄っぺらくなるだろ(笑)
BabyBlue せやなぁ~漫才見とるみたいゃ(笑) 
イモナオコ そりゃぁ~あるやろぅ♪
過呼吸ボンバー 礼儀、言葉づかいを大切にしたら大丈夫だろ?
まさこ 大事なコトだからな♪
かっちょ いつでも夢を追いかけて切磋琢磨する姿は素晴らしいからな♪
gkdyoshi 変に疲れたわぁ~(笑)
レオ 頑張るしかねぇからな♪ありがとょ!!
roco 楽しみに待ってろょ(笑)
巴御前 癒されたわ♪
きくっチャン☆ 動物達には無類のモテ強さを見せつけるからな(笑)♪って、おぃ!!
まきお 叱ります!!
とももん こちとら大阪だからデートはできぬ(笑) 
RYO ありがchuッ!!