おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






試合後の北山チャンとの飯で






各々が『夢』を語ってみたッ☆♪






そんなコト思うのも、






語るのも懐かしく感じたわ~






あぁ、いつかの少年・・・みたいに。



                              by長渕剛












先日の続きの話だ。






メチャ旨なオムライスを






食らった俺様達は、






まずはFM岡山に顔を出すッ☆↑↑






FM岡山にて社長の『若狭』チャンと






社長室にて90分くらいは






話していたッ(笑)






新日本プロレスを






こよなく愛してくれてんだよなッ♪






社長とバイバイし、






さぁ~






プロモーションに行くぞッ☆!!







皆で向かった先はココ、






田園地帯のスイーツ屋






『ジェラテリアMISAO』だぁーッ☆♪
荷物を置いて向かった先は






店から約80メートル離れたトコにある






『みさお牧場』であるッ☆♪
コノ牛舎の中には8~10頭のメス牛と





数匹のヤギと8匹くらい子持ちの豚
ウサギがいるッ☆↑↑





心が癒され不思議に穏やかにょ~






聞いたら全部がメスだったわぁッ☆♪







『真壁さん、ハーレムナイトっすね♪』






俺様
『誰がハーレムじゃ!!全部動物だし、今は昼間だろがッ☆コラァーっ↑↑』






こんな馬鹿なコト言いながら







牧場を後にするッ♪





再び『ジェラテリアMISAO』に
参上し中へ入ると先程の





乳牛達のミルクが使われている






Niceなジェラートが
出迎えてくれるッ☆♪





味もミルク味からフルーツを基に






チョコやらコーヒーやら抹茶や






野菜を混ぜたモンもあり盛り沢山♪






建物もフィンランドだったか海外からの輸入家屋で 不思議なコトに






暖房器具がないのにナゼだか温かいッ♪






てな感じで店内を見ている間にも






ジェラート目当ての客が

ワンサカやって来るッ☆!!





俺様も『おまかせ』で






作ってくれたコイツを食らうッ☆♪
激旨だぁーーーーーーーーーッ☆♪




※先程の超新鮮なお乳を使ったジェラートはミルクの薫り際立つ濃厚なんだがアッサリしたミラクルジェラートだ♪上に乗ってるオレンジや苺に葡萄(ピオーネ)、イチヂクは凍らせており旨さが凝縮されてNiceだぜぇ♪ちなみに薄いオレンジ色したジェラートは人参とリンゴだぜぃ♪旨過ぎだ☆








移動教室みたいに実習期間を通して






人生の勉学をする中学生の






実習生と
パシャリッ♪





店の表に出て娘とバイトの女子大生と
パシャリッ♪
つーか、影で顔が






隠れちまっただろがぃ!!






もう一回、






今度は皆でッ?
パシャリッ♪






今度はパパさんの目が






閉じとるやないかぃッ(笑)






とにかくコノ店はジェラートは






勿論、店員さん達の雰囲気が





心地いいッ☆♪ 皆ありがとねッ☆♪






『ジェラテリアMISAO』
岡山県岡山市南区北七区628
TEL 086-362-5542









大満足の楽しいリラックスした取材に






心も癒され元気になって






FM岡山に帰る俺様達ッ☆♪
そして今回






スイーツ巡りを企画してくれた





DJ牛嶋チャンとパシャリッ♪








そして後日 届いた写メには





俺様の食った特性ジェラートパフェとソノ様子だぁーッ☆↑↑また行くぜぃッ☆!!




またねッ☆♪











さぁ~今日は、






大阪でOFFだぜぇーッ☆↑↑






何する、俺様ッ☆!?